煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/9/21〜9/26)の記事まとめ

連休明の身体のだるさは異常ですね( ̄▽ ̄;)
でもカレンダー通り2日出てまた連休なんで、また身体がなまりそうです☆彡

それでは今週もまとめコーナー行きます( ´ ▽ ` )ノ

誕生日の記念に色んなゲームでガチャ回してみた結果…
 誕生日って何か良いことあるよねって淡い期待を抱いてガチャを回してみました(´・ω・`)

ブレフロ日記:小説買って特典キャラゲット♪
 今度はキャラ狙いで小説買いました♪もちろん小説も読んだよ( ̄▽ ̄;)

煌めきリサイタル:nine point eight♪
 久しぶりのDeemoプレイ動画です♪

パズドラ日記:アマテラス覚醒させたよ♪
 アマテラスが可愛く強くなってかえってきた♪

白猫日記:オウガが欲しくて駆け込みました☆彡
 シャルは早々にゲットできたんだけど・・・やっぱりオウガも欲しいじゃん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

グッズ紹介:大は小を兼ねる!Anker PowerPort10がとても便利♪
 毎回言ってるけど、本当にこれはおすすめ♪


来週の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment