煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ツクヨミ覚醒させたよ♪

時代の流れはハロウィンですね・・・
でもそんな時代の波には流されず、マイペースで突き進むスタイル( ✧Д✧) カッ!!

本日はパズドラのお話です( ´ ▽ ` )ノ

進化用の素材をかき集めたので、いまさら究極進化シリーズ行っちゃいますよ♪

宝珠はあふれかえっているけれど、天狗が面倒くさかった( ̄▽ ̄;)


なんだか勇ましくなりましたね☆彡


せっかくなのでピィとたまドラ投入(。・・)σ


けっこうリーダーにしてる人も多く見かけますね♪

でも、個人的にはどちらかというとアマテラス派です( ✧Д✧) カッ!!


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

kyon  

先生!火の宝玉が足りません!

ツクヨミ覚醒おめでとうございます!
興味なさすぎワロタww
私も作ったはいいけど、スキレベが上がってないのでイマイチ使ってないです。
先生!ピィも足りません!!

2015/10/16 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>kyonさん
宝珠って色によって隔たるのはきっと万国共通なはず(`・ω´・)

最近の覚醒組はとにかく素材が面倒くさいですよね…
近頃はスキルマが当たり前みたいな風潮になってきているから
スキルマじゃないとリーダーとして使いにくい世の中な感じがします( ̄▽ ̄;)

もうピィも宝珠もばらまいてしまえば良いのにヽ(・∀・)ノ

2015/10/16 (Fri) 20:22 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment