煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ウズメ覚醒させました☆彡

最近生活が、やや朝方になりつつありますσ( ̄∇ ̄ )
と、言っても眠くなる時間が早くなってきただけなんですけどね☆彡

でも、ここはかっこつけて朝活してますと言っておきます( ✧Д✧) カッ!!


さて!

本日はパズドラの今更究極進化シリーズです☆彡

今回はウズメを新しい分岐の究極進化させましたよ(。°ー°)σ


緑とは違い、有り余る青い仮面( ̄▽ ̄;)


こっちも可愛い♪


副属性がに変わったのと、完全バインド耐性に変わったのが大きいですね☆彡
火パーティーのバインド対策役に欠かせない存在になりました( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment