煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:なんとかルパンゲット出来たんだよ♪

すっかり旬が過ぎ去ったネタを投稿するブログはこちらです( ✧Д✧) カッ!!

本日はモンストのお話です☆彡

ちょっと前にルパンコラボ来てましたよね(。・・)σ
ルパン好きなのでなんとかゲットしておきたかったんだけど、
何度も挑戦するも敗れ去っていたのですが・・・

これはほぼ勝ち確定でしょ(▼∀▼)

フレンドのアーサーだより♪
ラストはストライクショットを放つだけ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


無事にクリア&ゲットです♪


なかなか長い戦いでした・・・


素材はすでに揃っていたので、後はレベル上げるだけです♪

きっとどこかで使い道あるよね☆彡

モンストは手持ちキャラがまだまだ少ないので
イベントで使えるキャラが増えるのは助かりますヽ(・∀・)ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

4 Comments

みゆり  

ルパンおめでとうございます♪
私もルパン大好きです((*´∀`*))

新しいアニメシリーズも始まりましたね♪

2015/10/17 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>みゆりさん
ありがとうございます♪
まさかのアニメシリーズ復活でしたね(`・ω´・)b

昔よく見ていたので嬉しいです♪
苦戦はしましたが、なんとかゲットできてよかったですヾ(*´▽`*)ノ

2015/10/18 (Sun) 07:44 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

NaO  

コメント失礼致します♬

ルパンゲットおめでとうございます♬
妲己もゲットされたんですねΣ(゚Д゚)

どんどん手持ちのモンスター
増やしていきましょー(^^)/

2015/10/18 (Sun) 14:32 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>NaOさん
ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
妲己はほんと運が良かったです♪

ちょっとずつ手持ちが強化されてきて
挑戦できる幅が拡がってきました♪

2015/10/19 (Mon) 19:17 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment