煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/9/14〜9/19)の記事まとめ

久しぶりの大型連休ですね♪
連日ダラダラ出来るのは嬉しいヽ(・∀・)ノ

それでは今週もまとめコーナー行きます( ´ ▽ ` )ノ

白猫日記:シャルとあの子がきた♪
 なんとか限定キャラ引くことが出来ました♪

モンスト日記:徳川家康神化できました♪
 こっそりと手持ちのキャラの神化がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

白猫日記:思い入れの強いアマーリエの神気解放したよ♪
 初期の頃使いまくってたキャラがまた返り咲きました♪

白猫日記:ログイン400日と15thフォースターあれこれ☆彡
 またこの時期が来ましたね☆彡そして400日がたちました♪

パズドラ日記:950日でもらった石でゴッドフェス回した結果・・・
 ログイン950日で魔法石もらえたのでゴッドフェス回してみました(。・・)σ

本日は生誕祭♪生まれて12418日たちました☆彡
 誕生日でした♪お祝いメッセージありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ


来週の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment