煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

誕生日の記念に色んなゲームでガチャ回してみた結果…

先日はブログやツイッターで誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪

特に変わらず平和な週末を過ごしましたが、夜ご飯はちょっと贅沢しました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今年の自分への誕生日プレゼントは魔法のカードにしました(▼∀▼)


そして色んなゲームで誕生日にあやかってガチャ回してみましたよ(`・ω´・)
きっと運勢は最高潮のはず( ✧Д✧) カッ!!


パズドラ


モンスト


白猫プロジェクト


・・・

・・

誕生日記念なんてなかったil||li(つд-。)il||li

みなさんもガチャは計画的に☆彡


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ 白猫プロジェクト モンスト

2 Comments

もふ  

出遅れましたが

(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

(*´∀`)ハッピーバースデー(´∀`(´∀`*)ディーア☆Saki★彡さーん♪

(*´ω`)ハッピーバースデー(´∀`(´∀`*)トゥーユー♪



誕生日おめでとうございまっする( * ´ ω ` * )
ガチャはその・・・うん

(´-`).。oO(見なかったことにします)

2015/09/22 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>もふさん
ありがとうございまっする( * ´ ω ` * )
誕生日だから淡い期待を抱いてみましたが
現実は予想以上に厳しかったです( ̄▽ ̄;)

あ、お祝いのお寿司お待ちしてますね♪

2015/09/23 (Wed) 01:05 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment