煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

本日は生誕祭♪生まれて12418日たちました☆彡

世間ではシルバーウィーク突入しましたね☆彡
ところで今日は何の日かご存じですか??( ✧Д✧) カッ!!

今日は僕の誕生日なのですよヽ(・∀・)ノ


年齢が気になる人は自分で計算してね(▼∀▼)

酉年生まれの可憐で繊細な乙女座A型ボーイなのですよ( ̄∇+ ̄)


ちなみに、チョコケーキが好きだといってあるのに、
誕生日ケーキは抹茶でしたΣ(; ̄□ ̄A


とりあえずおいしくいただいておきました♪


ちなみにこちらは先日1歳半になった甥っ子用のカップケーキらしいです☆彡


こっちの方が手が込んでる気がするのは気のせいじゃないはずΣ( ̄◇ ̄*)

あ、ちなみにプレゼントは年中無休で受け付けてますよ♪

いつもブログやツイッター等で絡んでくれる方々には感謝です☆彡
これからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

5 Comments

kyon  

連休の始まりがお誕生日なんていいですね!
おめでとうございます!
ちなみにSakiさんの15,000日目は私の誕生日ですww

抹茶ケーキすっごく美味しそう(*≧艸≦)

2015/09/19 (Sat) 08:14 | EDIT | REPLY |   

OBOOBO  

誕生日おめでとうございます!
自分も冬休みの初日が誕生日です笑
昔から
クリスマスケーキと誕生日ケーキが一緒になってるので
一回分 ケーキが普通の人より少ない...
シルバーウィーク楽しんでくださいね

ちなみに 自分の好きなケーキは
ショートケーキです笑

2015/09/19 (Sat) 09:03 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

お誕生日おめでとうです♪
抹茶ケーキが美味しそう♪
あんまり甘ったるくなさそう?な感じかな?ヽ(≧▽≦)ノ
ケーキは1年くらい食べてないかも…(^^;;太るんでなるべく控えてます笑

2015/09/19 (Sat) 14:18 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

SakiさんHappy birthday♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
抹茶ケーキ、本当に美味しそうですね!
まだまだお誕生日が来ても嬉しい歳で羨ましいです(´・_・`)真顔
そして今日私の誕生日が来てしまった(u_u)

2015/09/20 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>kyonさん
ありがとうございます♪
よい連休のスタートでした( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

意外な数字のつながりでしたねヽ(・∀・)ノ
ケーキ、なんだかんだおいしかったです♪

>OBOOBOさん
ありがとうございます♪

大人になってからはまだしも、子どもの頃は連休入ってからの誕生日は
なんとも言えない気持ちになりそうですね( ̄▽ ̄;)

ケーキをまとめられる人の話はよく聞きますが
大人になるまでトータルでかなりの数違いが出ちゃいますね( ̄○ ̄;)

ショートはイチゴを食べるタイミングが鍵だと思ってます☆彡

>りんごちゃん
ありがとうございます♪
ご察しの通り、甘さだけではなくてほろ苦さもありました♪

我が家では家族の誕生日には必ずケーキ食べるので
実は年間結構な量食べちゃってます( ̄∇+ ̄)

>さくらひらひらさん
ありがとうございます♪
なんだかんだ抹茶ケーキおいしかったです(▼∀▼)

お祝い事は何度来てもいいものですよ♪

まさか、さくらさんと1日違いとは驚きでしたねヽ(・∀・)ノ

さくらさんも誕生日おめでとうございます♪

2015/09/20 (Sun) 07:50 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment