煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:今更だけどプーギーと遭遇してたんだよ☆彡

古いスクショと下書きばかりがどんどん貯まっていき、どんどん時系列が追いつかなくなっていってます( ̄▽ ̄;)

って事で、ちょこっと懐かしいモンハンコラボのお話です☆彡

新しく追加されたプーギーに出会うことが出来ました♪


実用性はともかく可愛いヾ(*´▽`*)ノ


一応幻獣枠なのかな??
とりあえず確保できて一安心(;´▽`A``


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

さくらひらひら  

Sakiさん、帯で出る広告を2回も押してしまい、コメントの書き直しが3回目です( i _ i )

まぁ、それはさておいて、いーなーあの可愛い子。BOXにいるとほっこりしますよね。私は会えませんでした(^◇^;)

bagの件は、お気に入りが見つけられて良かったですね!でも、それより何よりSakiさんがしまむらに行かれるのにはちょっとびっくりしました。流行りは押さえますねぇ。さすがです。

うちの息子ちゃんは、あれから迷って結局今と同じモーブスのリュックにしました。というのも、中にPCが入るスペースが増え、勿論保護もされる仕様に変わっていたのです。今回は黒×緑から黒×赤にして気分転換していました。雨にも強いですしね。

そして、ここのところ連日0:00ぴったりに更新されてますね。毎日更新されるだけでも凄いのに、お仕事もお忙しそうなのに〜すっごいこだわりを感じます。カッコいいですSakiさん!

2015/09/30 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
めげずにコメントありがとうございます(^▽^;)
広告は無料ブログサーバーである以上、なんとも出来ない部分でもあるんですよね(;´∀`)

さてさて、あの子は取れたらいいなくらいの気持ちで周回してたら
忘れた頃にきてくれました☆彡

ちなみに、しまむらはよくいきますよ(▼∀▼)

息子さんはモーブスにされたのですね♪黒×赤とはかっこいい☆彡
モーブスのタフさはほんと良いところですよね♪

さすがさくらさん、細かいところをよく見てますね(。・・)σ
せっかく毎日更新と決めているので、更新時間も統一させてみました☆彡

何もなければ、日付変わって更新→朝,昼、夕方、夜の更新通知が最近のスタイルです(*ゝω・*)ノ

2015/09/30 (Wed) 23:14 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment