煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

飲むプッチンプリンを飲んでみた☆彡

やっぱり疲れたときには甘いものだよね♪

って事で、9月に一時話題になった飲むプッチンプリンを買いました(▼ω▼)


実際にこれを買ったのは9月なんだけど、
たぶん今でもコンビニにあるはず☆彡

2ヶ月も下書き保存のままお蔵入り仕掛けてたのは秘密…

味も匂いも、そのまんまプッチンプリンでした( ̄∇+ ̄)

実際にはプッチンプリンにミルクを足したものらしいですよ☆彡

プリンは飲み物です( ✧Д✧) カッ!!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

4 Comments

-  

コメント失礼致します!!

何ですかそれは(@ ̄□ ̄@;)!!
自分の大好物のプッチンプリンが
飲み物になっていたなんてw
早速自分の地域でも探してみます!!(笑)

2015/11/27 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

コメントありがとうございます♪

9月の中旬あたりからコンビニで販売され始めたのですよ(*ゝω・*)ノ
特に期間限定的なことはなかったと思うので、
コンビニ巡りしていればきっと今でも見つかると思いますよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

2015/11/27 (Fri) 19:47 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

OBOOBO  

こんばんは(o`・∀・´)ノ

自分も以前飲みましたよ!
まんまプッチンプリンでしたね笑
甘いものが欲しいときに
ピッタリな味でした(人´ з`*)♪

2015/11/27 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>OBOOBOさん
同士がいた(▼∀▼)
これは見つけたら飲みたくなっちゃいますよね♪
甘い物好きには貯まりません( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

疲れた時なんかに欲しくなっちゃいますね☆彡

2015/11/29 (Sun) 07:35 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment