煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

白猫日記:ギリギリの弓パーティー☆彡

本日は白猫プロジェクトのお話です( ´ ▽ ` )ノ

本当はダグラスネタとかも書きたいのだけれど、
未公開の下書きネタから順次アップしていきますよ(。°ー°)σ

こちらはスーのイベントクエスト来てたときに組んだ弓パーティー☆彡


火力重視で組んでみたが・・・

コストがギリギリだった( ̄▽ ̄;)

グローザ神気アマーリエがコスト大きいですね…

どっちも好きなキャラなので詰め込みました( ✧Д✧) カッ!!

実は白猫の職の中で弓が一番好きなので、
ストーリー用のパーティーには必ず1人入れるようにしています♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

2 Comments

みゆり  

そろそろコストアップの施設が欲しいですね〜(ノ*´>ω<)ノ

ダグラス神気解放したらオーバーすることが多々(;≧д≦)

クローザもコスト多いのですね〜
ダグラス来てしまったので島堀途中ですが、可愛いので是非欲しいですヽ(≧▽≦)ノ

2015/10/06 (Tue) 02:39 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>みゆりさん
最近は神気キャラやドラゴンも増えてきてコストがどんどん上がっていきますね(;´▽`A``

ダグラスも強制神気解放ですしw
ほんとコストアップ施設が欲しいです♪

グローザも結構コスト高いのですよ…
でもそれに見合う性能ですし、ストーリーも中々良かったので
ダグラスが一段落したらぜひ進めてみてください( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

2015/10/06 (Tue) 20:32 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment