煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/9/7〜9/12)の記事まとめ

すっかり秋めいてきましたね☆彡
月見バーガーが食べたいです(▼∀▼)

それでは今週もまとめコーナー行きます( ´ ▽ ` )ノ

【告知】煌めきチャンネル編集中☆彡
 告知からはじまる週もありでしょ♪決して間に合わなかったから時間稼ぎしたわけじゃないよ☆彡

煌めきチャンネル:【Goat Simulator】ヤギを疑似体験?
 久しぶりの煌めきチャンネル更新☆彡

ニセちゃんイラスト描いてもらいました♪
 なんとプロフィール画像描いてもらっちゃいましたヾ(*´▽`*)ノ

パズドラ日記:カンナを297にしちゃいました♪
 カンナを一気にハイパー化しちゃいました♪

白猫日記:そろそろネタバレ解禁?これほど呪弓が似合うキャラもいない☆彡
 そろそろ情報解禁しても良いよね☆彡若干のネタバレ含みます(▼∀▼)

ブレフロ日記:特典キャラのルミエ進化させたよ♪
 特典キャラが結構使える(`・ω´・)b


来週の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment