煌めきDaysこんしぇるじゅ 煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪
2015.09.09 00:00|カテゴリ:雑記コメント(5)

ニセちゃんイラスト描いてもらいました♪


先日Twitterでもつぶやきましたが、あの今をときめくニセちゃんにイラスト描いてもらいました(*´∇`*)
ニセちゃんのブログはこちらです☆彡
にせぱず。~パズドラと私の偽りの日々~


いただいたイラストはこちら( ´ ▽ ` )ノ


煌めきチャンネルで普通に顔出ししてるので、それを参考に似顔絵描いてもらいました♪
みやさんのイメージも加味されてます(▼∀▼)

肩乗りホルスが可愛い(*´▽`*)


実像通りのさわやかイケメンに仕上がってますね☆彡


早速Twitterのプロフ画像は変更しました♪

色んな所のプロフ画像に使っていくので、他のSNSで見かけたら察してください(*´∇`*)


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル
関連記事
イケメンすぎるSakiさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

ニセちゃんイラスト気に入って下さって良かったです!ブログの紹介もありがとうございます❤︎

これからもニセちゃんをよろしくお願いしますねっ!
[ 2015/09/09 12:17 ] [ 編集 ]
パズドラで人生煌めいてます(✳︎ ̄▽ ̄✳︎)
[ 2015/09/09 12:46 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>みやさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ色々お世話になってありがとうございました♪
おかげさまですてきなイラストもいただけました(*´∇`*)

こちらこそ今後も宜しくお願いします♪

>ニセ優等生さん
本人からもコメントきたヽ(・∀・)ノ
煌めいてますね(▼∀▼)

フレンドにもなってもらえたし、今後も宜しくです♪
[ 2015/09/09 23:07 ] [ 編集 ]
ニセさんの イラスト良いですね。
よく似てるのに本人より爽やかで優しいそう。
[ 2015/09/13 11:12 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>大ボスさん
すごくお気に入りで各SNSのプロフィール画像に使わせてもらってます♪
ほんと特徴をよく捉えてますよねσ( ̄∇ ̄ )

でも実物はもっと爽やかで優しいですよ(▼∀▼)
[ 2015/09/14 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆Saki★彡

Author:☆Saki★彡
相互リンクは随時募集中です♪

Twitterでもつぶやいてますヾ(・ε・。)

こっそりInstagramもやってますよ☆彡
Instagram

ブロガー特化のSNSはじめました♪

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


リンクフリーです★彡
相互リンクも大歓迎です♪

煌めきチャンネル☆彡
煌めきチャンネル
↑クリックで直接飛びます☆彡



煌めきチャンネルオープンしました☆
詳細やパスワードに関しては↑リンクをクリック(*・∀-)b
あくせすかうんた~
今まで見てくれた人


現在の閲覧者数
:

更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
バロメーター



コメント数:  トラバ数:  総記事数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
391位
アクセスランキングを見る>>
Lc.ツリーリンク
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

TweetsWind
全記事表示リンク
ブクログミニ本棚
検索フォーム
QRコード
QRコード
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブロとも申請フォーム