煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ニセちゃんイラスト描いてもらいました♪

先日Twitterでもつぶやきましたが、あの今をときめくニセちゃんにイラスト描いてもらいました(*´∇`*)
ニセちゃんのブログはこちらです☆彡
にせぱず。~パズドラと私の偽りの日々~


いただいたイラストはこちら( ´ ▽ ` )ノ


煌めきチャンネルで普通に顔出ししてるので、それを参考に似顔絵描いてもらいました♪
みやさんのイメージも加味されてます(▼∀▼)

肩乗りホルスが可愛い(*´▽`*)


実像通りのさわやかイケメンに仕上がってますね☆彡


早速Twitterのプロフ画像は変更しました♪

色んな所のプロフ画像に使っていくので、他のSNSで見かけたら察してください(*´∇`*)


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

5 Comments

みや  

イケメンすぎるSakiさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

ニセちゃんイラスト気に入って下さって良かったです!ブログの紹介もありがとうございます❤︎

これからもニセちゃんをよろしくお願いしますねっ!

2015/09/09 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

ニセ優等生  

パズドラで人生煌めいてます(✳︎ ̄▽ ̄✳︎)

2015/09/09 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>みやさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ色々お世話になってありがとうございました♪
おかげさまですてきなイラストもいただけました(*´∇`*)

こちらこそ今後も宜しくお願いします♪

>ニセ優等生さん
本人からもコメントきたヽ(・∀・)ノ
煌めいてますね(▼∀▼)

フレンドにもなってもらえたし、今後も宜しくです♪

2015/09/09 (Wed) 23:07 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

大ボス  

ニセさんの イラスト良いですね。
よく似てるのに本人より爽やかで優しいそう。

2015/09/13 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>大ボスさん
すごくお気に入りで各SNSのプロフィール画像に使わせてもらってます♪
ほんと特徴をよく捉えてますよねσ( ̄∇ ̄ )

でも実物はもっと爽やかで優しいですよ(▼∀▼)

2015/09/14 (Mon) 20:44 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment