煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:アマテラス覚醒させたよ♪

ついにシルバーウィークも過ぎ去っていってしまいましたね☆彡
さようなら夜更かし&朝寝坊(´・ω・`)

さて!

本日はパズドラのいまさら究極進化シリーズですヽ(・∀・)ノ

最近ツイッター上や他のブロガーさんのところでもよく見かける覚醒アマテラス作りました♪


すでにスキルマ完治の光が別にいるので、躊躇なく実行☆彡


宝珠あまりまくりですね( ̄▽ ̄;)


完成♪

回復タイプの復活と、副属性が木なのは地味に嬉しいです♪

リーダーとしても結構使えるみたいですね(▼∀▼)

なにより可愛いは正義( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment