煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:カンナを297にしちゃいました♪

先日作った297カーバンクルの行方は・・・(▼∀▼)

シヴァドラゴンと迷ったけど・・・

見た目的にカンナに食べさせましたヽ(・∀・)ノ


せっかくなので潜在覚醒も一気にドン☆彡


これは強いでしょ♪


適当にHP高めの神・ドラゴンタイプを詰め込んでみました(。・・)σ


せっかくなので無限回廊で試運転行ってみます☆彡


HPがメチャクチャ高い( ̄○ ̄;)


俺の必殺技!
ラストジャッジメント~(言ってみたかっただけ・・・)


( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


なんとクリアできちゃいました♪


予想以上に強いし使いやすくてびっくり( ̄▽ ̄;)
しばらくはまりそうです♪

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment