煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

【告知】煌めきチャンネル編集中☆彡

お知らせからはじまる週があっても良いと思います(▼∀▼)

と、言うことで今日の記事は告知です☆彡
決してネタを引き延ばしてるわけではありませんよ(`・ω´・)

ゴールデンウィーク中に煌めきチャンネルの投稿用に結構撮りだめしてたのですが、
忙しくてまだ未編集のものが残ってます(^▽^;)

でもお蔵入りさせるのもったいないので、ゲームの合閒を見て編集再開してます☆彡


明日には公開できるようにがんばります(`・ω´・)b

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment