煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/8/31〜9/5)の記事まとめ

いよいよ9月突入☆彡
秋ですね・・・コンビニに入る度におでんが気になります(▼∀▼)

それでは今週もまとめコーナー行きます( ´ ▽ ` )ノ

パズドラ日記:カピバラさんコラボは見逃さない☆彡
 コラボ同士がコラボ?なかなかレアなケースでしたが見逃しません♪

ブレフロ日記:地味に嬉しいフル妖魔ドロップ♪
 なかなかありそうでないんですよね(`・ω・´)

パズドラ日記:ひと夏の思い出に大人の力で水着美女を購入♪
 やり過ごすわけがない(▼∀▼)

白猫日記:七つの大罪コラボ開始直後のガチャ結果は…
 タイミングって大事♪

白猫日記:魔神討伐ミッション間に合いました☆彡
 タウンミッションも報酬大きいから見逃せない(。°ー°)σ

モンスト日記:超獣神祭10連で確定きた☆彡
 がんばって貯めたオーブをフル解放☆彡結果は・・・


来週の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment