煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

超絶パズドラウエハース買ってきた☆彡

先日買い物に出かけたときに、またまた見つけましたよ( ✧Д✧) カッ!!

超絶パズドラウエハース☆彡

今までのウェハースシリーズのナンバリングとは異なって
超絶がついて新シリーズになったようです(。°ー°)σ

パッケージも金ピカになりましたね♪
とりあえず両方のパッケージを1個ずつ買ってみました☆彡

ここで唐突に、煌めきクイズ☆彡

「出てきた2枚のキャラカードは誰だったでしょうか(▼∀▼)??」

正解者にはもれなく僕の直筆サインを強制的に送りつけますね(。°ー°)σ

気になる正解は・・・

続きからどうぞ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly さて!

それでは、気になる正解はこちら☆彡

覚醒ビーナストルネードホーリードラゴンでした♪

ノーヒントはさすがに難しいですよね(`・ω´・)

正解した人はすごいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事

 パズドラ

0 Comments

Add your comment