煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

白猫日記:思い入れの強いアマーリエの神気解放したよ♪

最近はなんだか疲れが抜けなくてぐったり気味です(´・ω・`)

1週間くらい温泉巡りしてダラダラしたい( ✧Д✧) カッ!!

本日は白猫プロジェクトのお話です☆彡

お気に入りキャラクターのアマーリエ神気解放しました♪

白猫やり始めた頃はかなりお世話になってたキャラだけど、
神気解放でまた強くなりました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

たまに協力に出没しています☆彡

最初の頃は弓と槍ばかり使っていたので(と言うか、それしかキャラがいなかったので)わりと立ち回りも得意です♪

元祖ビームに攻撃50%アップもついたので予想以上の高火力( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
使っていて楽しいです♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

4 Comments

うに  

おめでとうございます(*´∀`)
私は最近ミカンを神気解放しましたよ♪
全く強くないし全然使えないけど、はじめての☆4でず~っとミカンばかり使ってたので笑

2015/09/16 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>うにさん
ありがとうございます♪
ミカンいいな~うらやましいです(。・・)σ

最初の頃使ってたキャラって思い入れ強くなりますよね☆彡
神気解放したら現行キャラに負けないくらい強化して最前線で活躍させたいです♪

ミカン欲しいので茶熊で復活してくれないかと期待してます(▼∀▼)

2015/09/16 (Wed) 19:48 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

OBOOBO  

こんばんは!
アマーリエって攻撃50%UPついたんですね
知りませんでした...
神気開放はシャロンしかしたことがないので
羨ましいです笑

2015/09/16 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>OBOOBOさん
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
実はさりげなく強くなってるのですよ♪

シャロンもかなり強くなりましたよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
協力でもし一緒になったら生温かく見守ってください♪

2015/09/16 (Wed) 23:23 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment