煌めきDaysこんしぇるじゅ 煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪
2009.11.13 00:41|カテゴリ:雑記コメント(4)

リスタート★彡


今までゲームブログなどは書いたりしていましたが、
もっと幅広いジャンルで書いていくために
心機一転、リスタートです♪

日々のどうでもいいことなど
思いつくまま気ままに書いていくので
始めましての方も、知っている方も
改めて、これからもよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ

☆Saki★彡
関連記事
リアルが忙しそうですね(;´Д`A ```
充実してるのはいいことですヽ(´ー`)ノ
結局、LHのほうじゃなく、これが初コメだったりしますがwww
せっかくリンクもさせて頂いたので、こっちも覗かせてもらいますねぇ♪
[ 2009/11/13 08:36 ] [ 編集 ]
おかえりなさい。
ずっと心配してたんですよ
こちらにも遊びにきますね~♪
[ 2009/11/13 08:41 ] [ 編集 ]
まったくもう~w
心配しておりましたですよー^^
お元気そうでなによりです。
お仕事頑張ってねb
私も仕事でのストレスとLHと他ゲーとリアル用事で
パンパンですが頑張ってます><b
[ 2009/11/15 09:32 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>チャモ☆さん
訪問&初コメありがとうです♪
これからはこっちの方で頑張っていくんで
またちょくちょく見に来てくださいね(*・∀-)b

>はあぷさん
ご心配させちゃってましたか( ̄○ ̄;)
バタバタはしてたけど、無事に生きてました★彡
またちょこちょこと頑張っていくんで
これからもよろしくです♪

>えれなさん
ごぶさたでした(。・ω・。)ノ
心配してくれてありがとうです♪
えれなさんも忙しいのですね★彡

お互いにまったり頑張りましょうo(`・ω・´)○
これからよろしくです☆
[ 2009/11/15 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆Saki★彡

Author:☆Saki★彡
相互リンクは随時募集中です♪

Twitterでもつぶやいてますヾ(・ε・。)

こっそりInstagramもやってますよ☆彡
Instagram

ブロガー特化のSNSはじめました♪

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


リンクフリーです★彡
相互リンクも大歓迎です♪

煌めきチャンネル☆彡
煌めきチャンネル
↑クリックで直接飛びます☆彡



煌めきチャンネルオープンしました☆
詳細やパスワードに関しては↑リンクをクリック(*・∀-)b
あくせすかうんた~
今まで見てくれた人


現在の閲覧者数
:

更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
バロメーター



コメント数:  トラバ数:  総記事数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
530位
アクセスランキングを見る>>
Lc.ツリーリンク
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

TweetsWind
全記事表示リンク
ブクログミニ本棚
検索フォーム
QRコード
QRコード
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブロとも申請フォーム