煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

リスタート★彡

今までゲームブログなどは書いたりしていましたが、
もっと幅広いジャンルで書いていくために
心機一転、リスタートです♪

日々のどうでもいいことなど
思いつくまま気ままに書いていくので
始めましての方も、知っている方も
改めて、これからもよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ

☆Saki★彡
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

4 Comments

チャモ☆  

リアルが忙しそうですね(;´Д`A ```
充実してるのはいいことですヽ(´ー`)ノ
結局、LHのほうじゃなく、これが初コメだったりしますがwww
せっかくリンクもさせて頂いたので、こっちも覗かせてもらいますねぇ♪

2009/11/13 (Fri) 08:36 | EDIT | REPLY |   

はあぷ  

おかえりなさい。
ずっと心配してたんですよ
こちらにも遊びにきますね~♪

2009/11/13 (Fri) 08:41 | EDIT | REPLY |   

えれな  

まったくもう~w
心配しておりましたですよー^^
お元気そうでなによりです。
お仕事頑張ってねb
私も仕事でのストレスとLHと他ゲーとリアル用事で
パンパンですが頑張ってます><b

2009/11/15 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>チャモ☆さん
訪問&初コメありがとうです♪
これからはこっちの方で頑張っていくんで
またちょくちょく見に来てくださいね(*・∀-)b

>はあぷさん
ご心配させちゃってましたか( ̄○ ̄;)
バタバタはしてたけど、無事に生きてました★彡
またちょこちょこと頑張っていくんで
これからもよろしくです♪

>えれなさん
ごぶさたでした(。・ω・。)ノ
心配してくれてありがとうです♪
えれなさんも忙しいのですね★彡

お互いにまったり頑張りましょうo(`・ω・´)○
これからよろしくです☆

2009/11/15 (Sun) 14:32 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment