煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

Index

1301: AmazonFireTVがあれば動画配信サービスをテレビの大画面で快適視聴できる☆彡

最近は動画配信サービスが充実していて、映

1284: ちょっとだけ為になる?アプリダウンロードの小ネタ☆彡

今日はiPhoneのちょこっとした小ネタでござ

1299: モンスト日記:初めての英雄の証は・・・

早いもので、もう先々月の話になってしまう

1305: ついに新居完成♪

当初の予定よりもかなり工事が順調に進んで

1304: 青い越乃寒梅が見た目も飲み口も爽やかでおすすめ♪

越乃寒梅といえば新潟のお酒でもよく聞く銘

1298: モンスト日記:超アグレッシブ赤ずきん☆彡

最近は仕事が日々の業務+新人教育が課せら

1296: LEGOブロックで作った世界遺産展のレベルが高すぎる♪

ちょっと前の話ですが新潟県立博物館で春の

1297: モンスト日記:幽遊白書コラボ第二弾で大当たり♪

今さらながらお蔵入りしてしまう前にモンス

1294: 新潟県柏崎市のB級グルメのサバサンドが想像以上においしかった♪

明日は健康診断なので今かなり気が重いので

1303: iPodtouch第6世代はサブ機に最適♪

がんばっている自分へのご褒美ってとても大

1285: モンスト日記:カイン専用ハデス完成☆彡

ただ今絶賛、玉楼ラストスパート中です☆彡

1295: 新潟県糸魚川市にある個人庭園の月華山かねこつつじ園は一見の価値あり☆彡

なにも予定のない休日は、ふとカメラ持って

1282: モンスト日記:呂布を初見クリア♪

最近は割と真面目に日中仕事がんばっている

1293: 新潟ふるさと村のチューリップウィークに写真たくさん撮ってきました♪

ちょっと前のお話になりますが、新潟のふる

1289: USB差し口付きコンセントがスマートで便利♪

様々な電子機器が増えてきてベンチな世の中

1283: モンスト日記:久しぶりの確定演出が熱かった♪

ちょっと前に公開した記事と時系列が前後し

1281: モンスト日記:この前の夢玉キャラなんとか運極間に合いました☆彡

最近ちょっとずつですがいつもより少し早く

1290: 安くてコンパクトなのに効果絶大!ELECOMのサブウーファーがすごく良い♪

前にも書いたけど、やっぱり音楽や動画は音

1280: モンスト日記:ワルプルギスに遊撃きた♪

アニメは毎週欠かさずみています( ✧Д✧) カッ!

1288: パソコンをお手軽にサラウンド環境に♪サウンドアダプター買ってみた☆彡

最近は音楽聴くのも映画や動画見たりすると

1292: モンスト日記:諦めない気持ち大事!仙水忍になんとかギリギリ勝てた♪

何事も最後まで諦めない心って大事( ✧Д✧) カ

1276: 拡張性が一気にアップ♪ドッキングステーションつけてみた☆彡

シンプルなのも良いけれど、やっぱり幅広い

1291: 美魔女ブログにリンク載せてもらいました♪

個人的に大好きなブログに、以前書いたバッ

1287: 長時間使うなら手首に優しいエルゴノミクスマウスがおすすめ☆彡

すでに5月病全開で週明けの月曜日が来る現

1286: アイスをよりおいしく食べるならこれしかない!アイス専用スプーンって使ったことあるかい?

だんだん日中の気温が高い日が続くようにな

1274: 間に挟むだけで音質激変!DAC買ってみました♪

リラックスしたい時は音楽でも聴いてのんび

1279: 新潟で皇帝シューマッハが乗ったF!フェラーリを展示してるよ☆彡

実は車やバイクが大好きです♪特にスポーツ

1277: 日本三大夜桜の一つ、高田公園の夜桜撮ってきました☆彡

先日からちょっとずつTwitterやInstagramで

1278: コメントに画像認証を付けさせてもらいました☆彡

今回は当ブログについてちょっとしたお知ら

1275: AnkerのBluetoothスピーカーがコンパクトなのに音質最高♪

今日は風がメチャクチャ強かったです☆彡せ

1273: 最近の住宅の壁紙サンプルのカタログの見本がオシャレすぎる♪

5月病って前倒しでくるものなのかな?連日

1272: モンスト日記:ハルの運極目指していたら…ヤツがきた!

やっぱりイベントキャラの運極作りは張り切

1268: 小さな個体で大きな効果?!ポータブルアンプ買ってみた♪

次第に新潟も桜が満開してきたそうです♪き

1271: モンスト日記:ダイヤモンドは砕けない?

なんだかとある漫画のタイトルみたいになっ

1264: モンスト日記:野生のハクアに出会えないまま養殖のハクアをゲットしました♪

所々桜が咲き始めているみたいですね♪新潟

1269: ハーレー買いました♪

男のあこがれるアイテムトップ5には間違い

1226: 敬老の日にラジオをプレゼンとしたらケーキをもらったお話♪

お年寄りは大切に( ✧Д✧) カッ!! そのうちアッ

1267: MacBookAirのSSDを換装して容量と速度アップ♪

いつかやろうと思っている事って実際にはな

1266: 珪藻土コースターがかなりいい感じ♪

欲しいものを買いに出歩いているのに中々見

1265: またカバンを衝動買い♪Umbloのスクエアリュックが使い勝手最高☆彡

3連休の3日目ともなると、すっかりだらけき

1262: モンスト日記:今さらだけどお正月ガチャでいい引きしてました♪

直前になって気がついたんだけど、実は3連

1253: モンスト日記:持ってて良かった♪神化春麗が優秀すぎる☆彡

仕事終わって帰ってから寝る前までのゲーム

1260: 東京旅行写真:明治神宮編☆彡

先日久しぶりに半日以上寝込むほどの風邪を

1263: リアル脱出ゲーム×モンストコラボに参加してきました☆彡

受験シーズンもそろそろ一段落付いてきた頃

1261: モンスト日記:初運極はドラえもんでした♪

なんだか毎度言っているような気もしてきま

1259: 東京旅行写真:東京タワー編☆彡

だんだんと春めいてきましたね♪もうブーツ

1252: モンスト日記:妲己きてくれた時は嬉しかった♪

あっという間に今年も2ヶ月が過ぎ去りまし

1241: 早朝ランニングコースで見える景色♪

だんだんと春が近づいてきたかと思ったら、

1245: モンスト日記:村正完成記念♪

プレミアムフライデー満喫してますか(▼ω▼

1258: 東京旅行写真:世界貿易センタービル展望台編☆彡

東京旅行写真の第3弾でございますよ☆彡今

1257: 東京旅行写真:築地でご飯編☆彡

東京旅行写真の第2弾行きます☆彡夜はせっ

1256: 東京旅行写真:ダイバーシティ編☆彡

先日はたくさんのお祝いメッセージありがと

1255: 本日入籍しました♪

まさかこんなことをブログに書く日が来ると

1244: モンスト日記:ウルトロンも運極にしておいて良かった♪

本日はサクサクッと軽めの更新行きますよ☆

1243: モンスト日記:ハルクは運極にしておいて良かった♪

最近は寝る前と寝起きの軽いストレッチが日

1254: 超広角レンズEF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMはすごくおすすめできる♪

本日はカメラネタなので最初っからちょっと

1225: モンスト日記:徳川慶喜運極できました♪

早いもので2月突入ですよ☆彡最近周りでも

1240: 光の絵本の世界で写真撮ってきた♪

気がつけばあっという間に今年も1ヶ月が過

1242: モンスト日記:マベツムコラボガチャと副産物♪

最近天気の変わり方が激しいですね☆彡朝天

1239: 防水カメラで遊んでみた♪

なんだか最近万年睡眠不足気味で毎日が睡魔

1224: モンスト日記:カオルシファーに特級Lきた♪

急に寒波がくるといつも以上に朝がつらくな

1251: 蒲原神社で写真撮ってきた♪

昨日から大雪警報すごいですね・・・朝と夜

1222: モンスト日記:ニライカナイも1人で行けるようになりました♪

ちょっと前まで爆絶なんて遠い世界のお話だ

1250: まるでスマホ版スプラトゥーン?#コンパスにハマる☆彡

今回は今年最初のゲーム紹介記事です☆彡年

1211: 新潟県立万代島美術館のスタジオジブリ・レイアウト展を見てきたお話♪

2017年、最初の3連休ですね♪早速全力

1206: 旅行や出張のお供に♪Apple Watch用の充電ケーブル収納ケース☆彡

あっという間にお正月休みが過ぎ去っていく

1249: EF28-105mm F3.5-4.5 II USMが使いやすくてとてもいい感じ♪

だらけきった正月休みを満喫しています♪連

1248: 2017年も宜しくお願いします☆彡

あけましておめでとうございます♪2017年も

1247: 今年も1年ありがとうございました♪

早いもので今年も残すところあと数時間です

1221: モンスト日記:光ガチャ確定からあいつが!

ついに今年も仕事納めでした☆彡明日から働

1246: 機能的でお気に入りなマイバッグまとめてみた☆彡

今年も残すところあとわずかですね☆彡どう

1196: パズドラ日記:アテナメガネっ子にしてみた♪

たまにご飯食べる時間がなかったりする時に

1238: マンフロットのミニ三脚がとっても便利♪

雪が降ると一気に冷え込みますね☆彡今まで

1220: モンスト日記:ミカエル獣神化で大活躍♪

先日、劇場版のモンスト見てきてからテンシ

1237: 念願のCote&CielのIsar Rucksack買いました♪

早いもので、もう年の瀬ですね☆彡この1年色

1232: 展望台からの新潟の夜景☆彡

最近ちょこちょこと撮ってきた写真をTwi

1214: iPad Proを持ち歩く機会が多くなってきたのでケース兼インナーバッグ買ってみた♪

先日、インフルエンザの予防接種を受けてき

1231: 最近撮ってきた写真 What's Niigata♪

気がつけば12月突入☆彡あっという間に今年

1219: モンスト日記:ゼウス獣神化させたお話♪

最近はコタツが恋しくてたまりません☆彡部

1235: フィルム写真を簡単・綺麗にデジタル化☆彡フォトスキャンがすごい♪

最近はフィルムカメラにもハマりつつありま

1236: ダンボーファミリーが増えました♪

予定もなくブラブラしている時のほうが意外

1234: ただの輪っかが世界を広げる♪レンズマウントアダプター買いました☆彡

最近は休みの日にカメラを持ってでかけるの

1218: モンスト日記:オリーブは優秀♪

忘れた頃にやって来る偏頭痛ってしんどいよ

1233: ブログ開設7年☆彡長く続けるための自分なりのコツ♪

去年も同じようなことを書いていたと思うけ

1230: 限定カラー?ちょっとカラフルなCONVERSEのAll Star買いました♪

オシャレは足下からっ( ✧Д✧) カッ!! 夏はサン

1213: 新潟で釜めし食べるならココ☆彡

早いものでもう11月突入ですね☆彡あと60回

1217: モンスト日記:バベルをゲットできるところまではきた☆彡

最近はちょっとカメラネタが続いてしまって

1229: 受け継がれるカメラ☆彡なんとOLYMPUS OM-1手に入れました♪

最近ミラーレスを買ってから、ますますカメ

1228: 早速レンズフード付けてみた

先日ついに念願のミラーレス一眼を手に入れ

1227: ついにミラーレスデビュー♪そしてCanon EOS M3を愛機に選んだ理由☆彡

ついに!ついに!!念願のミラーレス一眼を

1200: モンスト日記:星矢を狙ったらおまけにマモンまで☆彡

なんだか最近は朝晩は寒いのに、日中は暑か

1209: パズドラ日記:復活メモリアルガチャは闇祭り☆彡

世間は三連休でしたね☆彡皆様いかがすごさ

1216: モンスト日記:3周年爆絶感謝ガチャまわしてみた☆彡

出張で仙台まで行ってきました☆彡牛タンは

1215: いくとぴあのグローイングイルミネーション見てきたよ♪

いつになってもイルミネーションってときめ

1197: モンスト日記:毘沙門天集めてます♪

早いもので、もう10月ですね♪今年もあっと

1210: 今さらだけどトラベラーズノート買っちゃった♪

たまには旅行でもして羽を伸ばすのも大事だ

1212: 5年前のMacBookAirにmacOS Sierra入れてみた☆彡

週の中日の祝日って幸せ♪日頃から週休完全

1207: 代車マーチ

たまには違う車に乗ってみるとテンション上

1194: モンスト日記:適正揃いでイザナミ零が楽勝に♪

今週はなんだか仕事に振り回されてお疲れモ

1208: 日本酒好きなら1度は寄ってみて損はなし、越後のお酒ミュージアム ぽんしゅ館行ってきた☆彡

新潟ってどんなイメージですか?県外から来

1205: まだ間に合う、手書きノートアプリ7notes SPが9/8まで無料でゲット♪

またもやノートアプリの紹介です( ✧Д✧) カ

1192: モンスト日記:だいぶ前だけど700日過ぎてたよ☆彡

毎回書いている気もするけれど、月日が経つ

1204: ブログの下書きにも使えちゃう?筆記体も認識してくれるiPadPro&ApplePencil持ちなら絶対に持っていて損はないノートアプリNeboの紹介♪

時には形から入ることもとても大事( •̀ᄇ•

1191: パズドラ日記:我が家のイシスは超癒し系♪

気がつけば、もうあっと今に9月に突入しち

1203: ヱヴァンゲリヲンと日本刀展行ってきた☆彡

大人の本気の遊び心って大事( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧っ

1202: パズドラ日記:1300日がたちました☆彡

お久しぶりのパズドラのお時間です( ´ ▽ `

1195: セブンナイツ日記:アリスはどのゲームでも優秀♪

漫画って1度読み出すと止らないよね(`・ω

1190: モンスト日記:獣神化リンツーが特化した使えるヤツ♪

大人の夏休みも終わってしまいましたね・・

1201: 読むととてもハワイに行きたくなるブログ☆彡

お盆休みまっただ中♪いつも以上にだらけき

1189: モンスト日記:ウォッカ

山の日ですねヽ(・∀・)ノ学生にとっては夏

1188: モンスト日記:無敵だよ、ほんとだよ☆彡

欲しいキャラって、忘れた頃にふとゲットで

1193: ローソン限定リラックマグラスはかなりおしゃれグラス♪

時々ローソンで実施されるシールやポイント

1182: モンスト日記:2体目の運極は・・・

本日は最近絶好調のモンストネタでございま

1199: ポケモンGO日記:ポニータ見つけました☆彡

流行り物には積極的に乗っかっていくタイプ

1180: モンスト日記:ウリエル神化はピンポイントで強い♪

最近は結構Pokemon GOがんばっていますが、

1198: 普段使いにGRANDSTONEの20オンス帆布製品洗い2wayボンサック買いました♪

持病の「定期的に新しいバッグが欲しくなる

1181: セブンナイツ日記:最強の壁役ルディが欲しかった☆彡

ついに新潟も梅雨が明けました☆彡これから

1179: モンスト日記:光ムラサメがんばって作りました☆彡

海の日も過ぎて、いよいよ夏本場って感じが

1178: 白猫日記:600日と茶熊後半ガチャ☆彡

月曜の祝日休みって素晴らしいですね♪朝活

1187: iPadProとApple Pencilは同時購入がお勧め♪

最近はメインのPCもMacに切り替わったアン

1176: ポコダン日記:鋼の錬金術師コラボで出てきたのは・・・

たまには不意を突いての日曜更新(▼ω▼)休

1177: パズドラ日記:最強のラードラ出来ました☆彡

最近は蒸し暑かったり、大雨で急に寒くなっ

1186: モンスト日記:いざ爆絶へ☆彡5体目の運極完成♪

7月に入って暑い日が続きますね☆彡先日耐

1185: モンスト日記:月末・月初のお祭りで卑弥呼きた☆彡

気がつけば2016年も半分終わりましたね☆彡

1174: モンスト日記:ヤマトタケルをソロでもいけました♪

最近のガチャの恩恵もあって、手持ちキャラ

1175: セブンナイツ日記:やっとニア出て来てくれた♪

暑い日が続いたと思えば、雨降ってジメジメ

1173: モンスト日記:アーサー来ちゃった時のお話☆彡

これもちょっと前のお話ですが、モンストは

1184: MacBookをクラムシェルモードでデスクトップ代わりに♪

日曜日の朝は自分の時間をゆっくり撮れるか

1169: 白猫日記:今さら茶熊前半ガチャの結果☆彡

ようやく書きためていた下書きネタが茶熊ま

1172: モンスト日記:超絶もジワジワ攻略中・・・イザナギもゲット♪

モンストネタもスクショが貯まってきている

1183: 返事がない、ただの屍のようだ・・・

唐突ではありますが、メインで愛用していた

1157: 黒ウィズ日記:久しぶりにガチャ回してみた☆彡

本日はかなり久しぶりに黒ウィズのお話です

1166: BURBERRYの手帳型スマホケース買っちゃった♪

なんで6月って祝日ないんだろうね(`・ω・´

1171: モンスト日記:阿修羅とれました♪

気がつけば、もう6月に突入ですね☆彡5月

1168: モンスト日記:初めての運極は・・・

久しぶりにちょっと更新の間が空いてしまい

1167: パズドラ日記:ライトニング&セシルは超優秀♪

最近は以前と比べて寝る時間と起きる時間が

1165: モンスト日記:テキーラ神化させました♪

もう5月も終盤にさしかかろうとしているの

1144: グリムノーツ日記:やっとアリス進化☆彡

最近は1日の中で気温の寒暖差が激しいです

1170: パズドラ日記:念願のクラウドが出てきてくれました☆彡

今日は日中メチャクチャ暑かったですね・・

1163: モンスト日記:神化アリスが万能過ぎる♪

何度でも言うけど、また連休が欲しい(`・ω

1164: パズドラ日記:お守り効果バツグン♪ライトニングさんゲット☆彡

ゴールデンウィーク明け初日から5月病がク

1155: モンスト日記:春麗が強くて便利すぎる♪

長かったゴールデンウィークも、あっという

1158: 白猫日記:いまさら黒猫&グリコガチャ結果の記事☆彡

本日もたまりまくってる有休消化して、絶賛

1154: モンスト日記:ようやくクシナダゲットできたときのお話☆彡

ゴールデンウィークも後半戦突入ですね♪ま

1143: グリムノーツ日記:ウサギさん進化☆彡

1年ぶりのゴールデンウィークですね♪皆様連

1153: モンスト日記:ゴッドストライクに更に…

あと1日がんばればゴールデンウィーク突入☆

1152: ポコダン日記:わりと当たりなのかな?

ゴールデンウィークが待ち遠しくてたまりま

1150: モンスト日記:ダイヤモンドは砕けない☆彡

タイトルに見覚えがあるかたは、間違いなく

1151: ポコダン日記:水属性偏りまくり中☆彡

最近暑くなったり,雨降って寒くなったりで

1149: モンスト日記:神化弁慶で大黒天追撃準備完了☆彡

前の日まで冷蔵庫の中にあったはずのプリン

1159: パズドラ日記:今さらアヴァロンドレイクを究極進化☆彡

昨日会社の飲み会で行った飲み屋さんで、日

1148: モンスト日記:獣神祭でついにアリスきた♪

おぱりお( ´ ▽ ` )ノすっかり春ですね♪朝方

1142: パズドラ日記:今さらルシファー究極進化☆彡

季節はすっかり春ですね☆彡新潟はまだちょ

1138: モンスト日記:クシナダ初クリアした時のお話☆彡

夜に更新しているけど・・・おぱりお( ´ ▽

964: ウソ?ホント?日本酒だけど飲み物ではありません☆彡

今年もまたこの季節が来てしまいましたね・

1141: パズドラ日記:光イザナミ究極進化させたよ♪

本日も今更感満載の下書きストックネタ投稿

1131: モンスト日記:ビジュアルコレクション買ってみた☆彡

気がつくと、また下書きのストックが溢れて

1162: 東京旅行2日目☆彡ガンダム見て、お参りしてぶらり旅♪

先日の東京旅行1日目☆彡白黒カフェ行って

1161: 東京旅行1日目☆彡白黒カフェ行ってきました♪

先日の3連休は皆様いかがすごしましたか(`

1145: iPhone6S plusのガラスフィルムはDeff推しです☆彡

唐突ですが、先日iPhone6S plusのガラスフ

1127: ポコダン日記:二つ目の虹卵きた~☆彡

すっかり春の陽気ですね♪暖かくなってくる

1160: 煌めきチャンネル:【白猫プロジェクト】呪斧クエストをノアでソロプレイまとめ☆彡

煌めきチャンネル〜の、お時間ですฅ(○•ω•○)

1126: モンスト日記:ビジュアルコレクション買ってみた☆彡

ちょっと前にも書きましたが、最近仲間内で

1147: 白猫日記:久しぶりの大当たりでテンションアップ♪

ちょっと久しぶりになってしまった白猫プロ

1117: モンスト日記:ラプンツェル神化させました♪

すっかり風邪も完治して、週末はまったりす

1132: ポコダン日記:また虹卵出たけど…

ようやく風邪も治りかけてきたようです♪咳

1121: パズドラ日記:今さらネフティス究極進化☆彡

週末から風邪をひきましたσ( ̄∇ ̄ ;)治り

1146: 伊香保温泉行ってきました♪

今回は久しぶりの旅行ネタでございます( ´

1125: モンスト日記:じつは通算600日もやってました☆彡

先週末は伊香保温泉で飲んだくれつつも楽し

1119: モンスト日記:初めてのクシナダクリアは・・・

今回は久しぶりのモンストのお話です( ´ ▽

1120: パズドラ日記:今さら青ソニアを究極進化☆彡

ここ数日ソニアの話題が熱い気がしたので、

1140: パズドラ日記:お正月ホルス297とログイン1100日♪

来週の今頃は伊香保温泉で癒やされてます♪

1137: グリムノーツ日記:やはりビームはどのゲームでも強い☆彡

明日は祝日♪週の中休みは嬉しいですね(*´▽

1139: 白猫日記:呪槍完成祝いにピーク狙いでガチャ回してみた☆彡

金曜日に呪槍クエストが来ましたね☆彡みな

1130: ローソンのミッフィー木目柄カップゲットしてきた♪

なんだかバタバタとせわしい一週間でした…

1136: グリムノーツ日記:ヒーラーついにゲット♪からの…

ここに来て身の回りで風邪でダウンする人が

1116: 白猫日記:ついに十段♪記念にガチャも回したよ☆彡

ちょっと久しぶりになってしまった白猫プロ

1129: 伊香保温泉に行くので近くの観光地調べてみた☆彡

皆さん、旅してますか(-ノ□д□-)実は小学校

1135: グリムノーツ日記:序盤にやっておくと良いこと☆彡

先日紹介したグリムノーツですが・・・すっ

1134: グリムノーツ日記:リセマラしてアリスきたので初めてみた♪

最近、休みの日の午前中に新しいゲームを発

1128: よりピンクさを求めて☆彡

昨年末に勢いでiPhone6S Plusに機種変更し

1115: 白猫日記:年明けとともに可愛い子を狙って全力投球☆彡

ようやく下書きストックネタも2016年分に突

1124: パズドラ日記:覚醒バルスパーティーで降臨チャレンジ☆彡

たまには時事ネタも取り入れていく今年のブ

1123: ポコダン日記:ポコダンをリセマラしてはじめてみました☆彡

なんだかインフルエンザがはやりだしている

1114: モンスト日記:年末の10連で確定☆6で出てきたのは…

今週は天気が大荒れです☆彡さすがに雪が降

1122: 今年の初リンゴ♪iPad機種変更してきた☆彡

昨年末に一足先にiPhoneを機種変更してきま

1118: パズドラ日記:そろそろあいつを迎えに行こうか☆彡

早いもので2016年もあっという間に1週

1110: ブレフロ日記:一気にランク上げてコスト210にしました☆彡

今朝起きたら左目が腫れて痛みがありました

1112: 白猫日記:確定ガチャは…あの子でした☆彡

仕事始めから半日でホームシックなり、コタ

1113: モンスト日記:ついに摩利支天とれました♪

まだまだお正月休み満喫中ですヽ(・∀・)ノ

1111: 白猫日記:実は昨年中にログイン500日ボーナスもらってました♪

お正月はダラダラしまくり・・・と、見せか

1109: 2016年も宜しくお願いします☆彡

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

1108: 2015年ブログ毎日更新目標達成できました♪そして来年からは・・・☆彡

今年も残すところ後1日となりました☆彡元旦

1107: 煌めきチャンネル:物理演算ゲーム「Q」やってみた①

煌めきチャンネル〜の、お時間ですฅ(○•ω•○)

1096: 白猫日記:大工タヌキ増員計画☆彡

今日から冬休み突入☆彡年明けまでダラダラ

1103: パズドラ日記:やっと犬夜叉作ったよ☆彡

ついに2015年ラストの週です☆彡お年玉

1106: 今週(2015/12/21〜12/26)の記事まとめ☆彡

クリスマスを過ぎると一気に押し寄せる年末

1104: 白猫日記:逆襲の呪いコーン☆彡

今まであまり日の目を浴びることがなかった

1105: 煌めきチャンネル:【白猫プロジェクト】手持ち初期キャラの温泉台詞を聞きに行ってみた☆彡

煌めきチャンネル〜の、お時間ですฅ(○•ω•○)

1102: アンチリンゴ派だけどiPhone6S Plusに機種変更してきちゃった♪

以前からブログでも何度も公言してますが、

1090: パズドラ日記:やっと覚醒サクヤ作ったよ☆彡

1週間の間の中休みは嬉しい♪いっそのこと

1098: モンスト日記:獣神祭でアリスを狙いにいった結果…

本日はモンストのお話であります(。°ー°)σ

1101: 煌めきチャンネル:【白猫プロジェクト】呪拳できる限り手抜きしてクリア☆彡

煌めきチャンネル〜の、お時間ですฅ(○•ω•○)

1100: 今週(2015/12/14〜12/19)の記事まとめ☆彡

今年も残すところ約2週間☆彡過ぎてしまう

1073: パズドラ日記:ラファエル強くなったよね☆彡

本日は時間が押してるので手短に更新( ´ ▽

1097: 白猫日記:拳強化記念ガチャに可愛い子が来たので再び大人の力を発揮したお話☆彡

キャラの性能の違いが・・・(。-ω-)zzz...(。

1099: モンスト日記:キャラの性能の違いが戦力の決定的差でないことを教えてやる☆彡

2度あることは3度ある( ✧Д✧) カッ!! 昔々、赤

1095: パズドラ日記:キャラの性能の違いが戦力の決定的差でないことを教えてやる☆彡

昔々、赤い彗星と呼ばれた男がこんなことを

1094: 白猫日記:キャラの性能の違いが戦力の決定的差でないことを教えてやる☆彡

昔々、赤い彗星と呼ばれた男がこんなことを

1043: パズドラ日記:いまさらオシリス究極進化させました☆彡

パズドラもすっかりクリスマスモードですね

1093: 今週(2015/12/7〜12/12)の記事まとめ☆彡

忘年会シーズンですね☆彡熱燗がおいしい季

1091: 白猫日記:クリスマスガチャで大人の力を解放☆彡

世の中クリスマスムード全開ですね☆彡少し

1089: パズドラ日記:サンデーコラボラストに犬夜叉きた♪

だんだんと忘年会シーズンに入ってきました

1092: 「あの花」劇場版を見てまたまた感動したよってお話☆彡

先日紹介した、あの日見た花の名前を僕達は

1074: ブレフロ日記:オリジナルユニットのハルトをゲット♪

今回は、ブレフロをやるよ~ヽ(・∀・)ノっ

1088: パズドラ日記:メモリアルガチャとサンデーガチャ続編☆彡

先週末に受けたインフルエンザの予防接種の

1083: 白猫日記:ぎりぎりで上履き見つけた〜♪

季節はもうすっかり冬ですね☆彡週末に勇気

1087: 今週(2015/11/30〜12/5)の記事まとめ☆彡

あっという間に12月になってしまいました

1078: 白猫日記:いきなり☆5の温泉武器ガチャ回した結果☆彡

場所によってはチラホラと雪が降り始めてる

1082: モンスト日記:やっとリンツー神化できました☆彡

エヴァコラボや獣神祭とかあったけど、全く

1086: パズドラ日記:とらが欲しくてサンデー買ってきちゃった☆彡

毎週水曜日はサンデーの発売日( ✧Д✧) カッ!

1065: 白猫日記:ウェハース第二弾見つけたから買ってみた♪

なにやらずっと胃の調子が悪くてグッタリし

1084: 昔からの友達って大事!超感動すると噂のアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」やっと見た☆彡

12月1発目の記事は、久しぶりにおすすめ

1081: パズドラ日記:初日にとりあえず手持ち分でサンデーコラボガチャ引いてみた☆彡

サンデーよりジャンプ派でした、こんにちは

1085: 今週(2015/11/23〜11/28)の記事まとめ☆彡

ストーブにコタツも出して冬支度はバッチリ

1077: 白猫日記:赤ミラとアンナが欲しくてリベンジガチャ後半戦いってみた☆彡

昨日はニコ生で新しい情報がたくさん出まし

1015: 飲むプッチンプリンを飲んでみた☆彡

やっぱり疲れたときには甘いものだよね♪っ

1076: 白猫日記:茹でコーン、やってみた☆彡

温泉に浸かりまくってますか( ✧Д✧) カッ!!

1069: ブレフロ日記:「十翼の破壊者」購入特典のレダ進化させたよ☆彡

今回はブレフロをやるよ~ヽ(・∀・)ノちょ

1075: 白猫日記:ハルカ神気解放させたよ♪

3連休も過ぎてしまえばあっという間ですね

1080: 煌めきチャンネルのリンクボタン作りました☆彡

とっても今更なのですが、煌めきチャンネル

1079: 今週(2015/11/15〜11/21)の記事まとめ☆彡

寒い日が続くようになってきましたね☆彡ち

1042: パズドラ日記:今更ヌト究極させてみた♪

昨日から鼻水と咳が止まりません(´σ `)だ

1067: 白猫日記:温泉ガチャ

最近は日に日に寒くなってきましたね☆彡新

1071: ローソンのリラックマグッズ交換してきた♪

9月からジワジワとポイントとシールを集め

1072: パズドラ日記:やっとオロチ覚醒させたよ♪

まだ週の前半だけど、すでにバテバテです(´

1070: パズドラ日記:サンデーコラボで参戦のラムちゃんと新潟の深い関係☆彡

本日はアップする予定していた内容を変更し

1054: ブレフロ日記:個人的に嬉しいdeemoコラボ復活&☆6進化♪

今回は、ブレフロをやるよ~ヽ(・∀・)ノ相

1068: 今週(2015/11/9〜11/14)の記事まとめ☆彡

なんだか最近1週間が短く感じるようになっ

1066: 白猫日記:温泉の話と見せかけて・・・

温泉に入ってほっこりしたい今日この頃☆彡

1041: パズドラ日記:今更ノアを究極進化♪

究極進化は素材があるうちにやるに限る(▼ω

1064: 白猫日記:ログイン450日記念に武器ガチャ回してみた☆彡

最近コンビニに寄る度に肉まんの誘惑がどん

1014: 白猫日記:実はファンブック買ってました♪

最近いつ温泉行きましたか(▼ω▼)?白猫プ

1063: 最近の小学生のバスケの試合がスラムダンクレベル☆彡

本日はネットでちょっと話題になっていた動

1062: ブログ開設記念日6年☆彡

本日は何の日か知っていますか(▼∀▼)?なん

1061: 今週(2015/11/2〜11/7)の記事まとめ☆彡

いつの間にか11月に入ってしまいましたね

1033: モンスト日記:超獣神祭であのキャラが☆彡

月末月初はお祭り騒ぎヽ(・∀・)ノ本日はモ

1053: パズドラ日記:ハロウィンガチャの副産物♪

記憶に新しいハロウィンガチャ・・・皆さん

1060: 白猫日記:ゲットしたデメリットなし指輪その2☆彡

妹の子どもが鼻水ダラダラの写真を送ってき

1059: パズドラ日記:可愛いもの同士を足したものが可愛くないわけがない☆彡

いつかやろうと思って先延ばしにしてる事っ

1037: パズドラ日記:素材があるうちにウミサチヤマサチ覚醒進化☆彡

1日働いて、また休み…ならば間も休みにし

1034: 白猫日記:ダグラスⅡガチャに全ジュエルつぎ込んだ結果…

早いもので10月も過ぎ去っていきましたね☆

1058: 今週(2015/10/26〜10/31)の記事まとめ

あっという間に10月も過ぎ去っていきました

1057: パズドラ日記:大人の力で仮装美女を買った話♪

安心してください☆彡パズドラの話です( ✧Д✧

1030: モンスト日記:今更ルパン神化だよ☆彡

久しぶりにモンストのお話です( ´ ▽ ` )ノ

1052: 白猫日記:先週手に入れたデメリットなし指輪♪

日に日に朝の布団からの脱出が困難になって

1056: パズドラ日記:ログイン1000日記念にもらった魔法石でガチャ回してみた結果☆彡

本日はパズドラのお話です( ´ ▽ ` )ノ昨日

1036: パズドラ日記:クシナダ覚醒進化させちゃいました♪

コンビニによって缶コーヒーを買って外に出

1051: 煌めきチャンネル:【白猫プロジェクト】呪杖完成とツキミで手抜き周回動画☆彡

煌めきチャンネル〜の、お時間ですฅ(○•ω•○)

1055: 今週(2015/10/12〜10/17)の記事まとめ

コンビニで買い物する度にレジ前のおでんに

1032: パズドラ日記:今さら進撃の巨人コラボガチャネタを☆彡

数日、タイムリーなネタを投稿しておきなが

1050: 過去から見た未来の現実は?Back to 2015年10月21日☆彡

珍しくタイムリーな記事を書きたかったので

1049: ルパンの新シリーズのOP映像がすごい♪

今回はおすすめ動画を紹介しますよ(*ゝω・*)

1035: パズドラ日記:試練を乗り越えてヴェルダンディ究極進化♪

本日はパズドラのお話です( ´ ▽ ` )ノ先日

1031: パズドラ日記:実は取ってなかったあのたまドラ・・・

本日もあいかわらずの時系列完全無視スタイ

1047: 白猫日記:過去最高の引きを見せました・・・が、あの子はこない・・・

今週も初っぱなから下書きのストック記事の

1048: 今週(2015/10/12〜10/17)の記事まとめ

つい最近まであんなに暑かったのにめっきり

1023: モンスト日記:なんとかルパンゲット出来たんだよ♪

すっかり旬が過ぎ去ったネタを投稿するブロ

1027: パズドラ日記:ツクヨミ覚醒させたよ♪

時代の流れはハロウィンですね・・・でもそ

1046: 今ならローソンでまんぞくさんに会える☆彡

説明不要ほど有名な大人気アプリのねこあつ

1045: 煌めきリサイタル:Evolution Era♪

またまたやって参りました♪不定期コーナー

1044: 煌めきチャンネル:【白猫プロジェクト】TA3グダグダでも2分オーバーいける動画 ☆彡

煌めきチャンネル〜の、お時間ですฅ(○•ω•○)

1040: モンスト日記:妲己ゲットしちゃいました♪

モンストが2周年記念&獣神祭でしたね☆彡

1039: 今週(2015/10/5〜10/10)の記事まとめ

だんだんと秋らしくなってきましたね☆彡ス

1025: 白猫日記:今更ながらチッチョ神気解放☆彡

3連休突入ヽ(・∀・)ノ連休って素晴らしいで

1002: 超絶パズドラウエハース買ってきた☆彡

先日買い物に出かけたときに、またまた見つ

997: モンスト日記:ギムレットやっと神化させたよ♪

本日はモンストのお話です( ´ ▽ ` )ノモン

1026: パズドラ日記:ウズメ覚醒させました☆彡

最近生活が、やや朝方になりつつありますσ(

1012: 白猫日記:ギリギリの弓パーティー☆彡

本日は白猫プロジェクトのお話です( ´ ▽ `

996: ブレフロ日記:シエラついに☆7に進化♪

日曜の朝は元気いっぱいだけど、月曜の朝は

1038: 今週(2015/9/28〜10/3)の記事まとめ

10月になりましたね☆彡今年も残すところ1

1007: 白猫日記:9島ハードをコンプリートしたお話♪

まちにまった週末ですヽ(・∀・)ノ休日って

1022: パズドラ日記:素材がいつもあると思ってると失敗するのまき☆彡

気がつけばいつの間にか10月に突入してま

963: 知ってるとちょっと便利なInstagramの小技☆彡

最近周りでも徐々にInstagram使う人が増え

1016: パズドラ日記:今更だけどプーギーと遭遇してたんだよ☆彡

古いスクショと下書きばかりがどんどん貯ま

1029: 煌めきチャンネル:【白猫プロジェクト】カムイファイヤープレイ動画3本撮り☆彡

ふと動画撮りたくなるときってあるよねっ(▼

1024: 新しいカバン買っちゃった♪

相変わらずのカバン好きで常に自分に合うも

1028: 今週(2015/9/21〜9/26)の記事まとめ

連休明の身体のだるさは異常ですね( ̄▽ ̄;)

972: グッズ紹介:大は小を兼ねる!Anker PowerPort10がとても便利♪

またついつい衝動買いをしてしまった・・・

1011: 白猫日記:オウガが欲しくて駆け込みました☆彡

連休明けの仕事はしんどさ10倍( ✧Д✧) カッ!

1006: パズドラ日記:アマテラス覚醒させたよ♪

ついにシルバーウィークも過ぎ去っていって

1021: 煌めきリサイタル:nine point eight♪

まだまだ休みはいっぱいあると思っていたの

988: ブレフロ日記:小説買って特典キャラゲット♪

みなさんシルバーウィーク満喫してますかヽ

1019: 誕生日の記念に色んなゲームでガチャ回してみた結果…

先日はブログやツイッターで誕生日のお祝い

1020: 今週(2015/9/14〜9/19)の記事まとめ

久しぶりの大型連休ですね♪連日ダラダラ出

1018: 本日は生誕祭♪生まれて12418日たちました☆彡

世間ではシルバーウィーク突入しましたね☆

1013: パズドラ日記:950日でもらった石でゴッドフェス回した結果・・・

本日はパズドラのお話ですよ( ´ ▽ ` )ノ気

1017: 白猫日記:ログイン400日と15thフォースターあれこれ☆彡

先日ログインが400日になりました♪メモ

1000: 白猫日記:思い入れの強いアマーリエの神気解放したよ♪

最近はなんだか疲れが抜けなくてぐったり気

981: モンスト日記:徳川家康神化できました♪

色んなゲームのスクショ撮りだすと下書き記

999: 白猫日記:シャルとあの子がきた♪

今週は週初めからちゃんと記事あげていきま

1010: 今週(2015/9/7〜9/12)の記事まとめ

すっかり秋めいてきましたね☆彡月見バーガ

977: ブレフロ日記:特典キャラのルミエ進化させたよ♪

今週は色んなネタで攻めていきます(*ゝω・*)

998: 白猫日記:そろそろネタバレ解禁?これほど呪弓が似合うキャラもいない☆彡

今週初の白猫日記でございます( ´ ▽ ` )ノそ

1005: パズドラ日記:カンナを297にしちゃいました♪

先日作った297カーバンクルの行方は・・・(

1009: ニセちゃんイラスト描いてもらいました♪

先日Twitterでもつぶやきましたが、あの今

1008: 煌めきチャンネル:【Goat Simulator】ヤギを疑似体験?

待っていた人も、特に気にしていない人もお

1004: 【告知】煌めきチャンネル編集中☆彡

お知らせからはじまる週があっても良いと思

1003: 今週(2015/8/31〜9/5)の記事まとめ

いよいよ9月突入☆彡秋ですね・・・コンビニに

995: モンスト日記:超獣神祭10連で確定きた☆彡

月末月初はお祭り騒ぎヽ(・∀・)ノって事で

986: 白猫日記:魔神討伐ミッション間に合いました☆彡

本日も旬が過ぎてしまう前に下書きストック

982: 白猫日記:七つの大罪コラボ開始直後のガチャ結果は…

だんだん下書き用のスクショが貯まりすぎて

1001: パズドラ日記:ひと夏の思い出に大人の力で水着美女を購入♪

ちょっと誤解を生みそうなタイトルだけど、

976: ブレフロ日記:地味に嬉しいフル妖魔ドロップ♪

あっという間に9月突入ですね☆彡コンビニ

990: パズドラ日記:カピバラさんコラボは見逃さない☆彡

特に夏らしいことは何もしないまま8月が過

994: 今週(2015/8/24〜8/29)の記事まとめ

8月も残すところあと1日・・・夏があっと

989: パズドラ日記:297カーバンクルは誰のエサ(▼∀▼)

もう8月も終わりますね☆彡でもまだまだ蒸し

974: 白猫日記:ポッキー交換したよ♪

相変わらず下書きのストックからの更新で数

970: モンスト日記:滝夜叉姫取れました♪

ついこの前までメチャクチャ暑かったのに、

993: 白猫日記:1stアニバーサリーはコーン推し☆彡

なんだか台風の影響すごいですね・・・ニュー

975: パズドラ日記:リファイブ取れたのでシヴァドラゴン進化しました♪

今回は時間をさかのぼってちょっと前のお話

987: 白猫日記:呪剣は一晩で完成させちゃいました♪

クーラー使うの止めた途端、毎朝暑くて目を

991: 今週(2015/8/17〜8/22)の記事まとめ

お盆が過ぎたらちょっとだけ涼しくなってき

985: 煌めきリサイタル:Deemo Invite♪

今回は久しぶりの不定期コーナーの煌めきリ

967: 白猫日記:塩斧出ました♪

ちょっとづつ日が沈むのが早くなってきまし

965: 新潟名物:笹団子の魅力について語ってみる♪

ゲームブログっぽい雰囲気を醸し出しておき

968: 白猫日記:白竜の竜舎完成でメモリアルソードゲット♪

今更になって夏バテ感満載で、いつもに増し

984: パズドラ日記:ついにランク500になりました♪

お盆は過ぎてもまだまだ蒸し暑い日が続きま

962: パズドラ日記:7×6は多色系向き♪インディゴ楽勝…でした☆彡

大人の夏休みもあっという間にすぐ去って行

983: 今週(2015/8/10〜8/15)の記事まとめ

あっという間にお盆休みも過ぎ去っていきま

973: グッズ紹介:機能的かつおしゃれカバー☆IRUAL MESH SHELL CASEがいい感じ♪

スマホやタブレットでゲームしているとすぐ

969: ブレフロ日記:ナドレゲットできました♪

お盆休みに突入してゲーム三昧です♪って事

959: パズドラ日記:ゴンとキルア究極進化させてみた♪

いよいよお盆休み突入ヽ(・∀・)ノ大人の些

980: 白猫日記:さりげなく連続ログイン1年になりました♪

昨日に引き続き本日も記念日的内容でお送り

979: ブログ開設2100日がたちました☆彡

早いもので、何となく始めたこのブログが開

966: 白猫日記:グリココラボのリコきた♪

今回は白猫プロジェクトのお話です( ´ ▽ `

978: 今週(2015/8/3〜8/8)の記事まとめ

もう少しでお盆休み♪大人の些細な夏休みで

960: 白猫日記:1周年夏の終わり番外編☆彡最後に来たのは…

なんだか毎年暑い日が長くなっていっている

971: パズドラ日記:水着美女がポイントで確実にゲット出来るなら大人の力を使わざるを得ない☆彡

なんだかとても誤解を招きそうなタイトルに

951: パズドラ日記:今更リファイブ取ってきた☆彡

この時期にエアコンのない部屋は立ち入り禁

949: 白猫日記:ランク100になりました♪

最近は毎日暑くて目が覚めます、こんにちわ

961: パズドラ日記:今回のGFは☆6祭り?カンナとイルム出ました♪

最近暑すぎてバテてバテて前振りも思いつき

958: パズドラ日記:結局シヴァドラ買っちゃいました…が!?

今週初めはパズドラネタでスタートです( ´

957: 今週(2015/7/27〜8/1)の記事まとめ

早いもので8月突入☆彡お盆休みが待ち遠し

952: 白猫日記:1周年の夏の終わりと夢のあと・・・

本日は白猫プロジェクトのお話です( ´ ▽ `

955: パズドラ日記:シヴァドラゴンとネプチューンドラゴン・・・どっちを選ぶ?

あっという間に7月も過ぎ去っていきました

950: 白猫日記:常夏級やっとクリアしました☆彡

暑い日が続きますね☆彡クーラーの効いた快

935: 白猫日記:☆10協力クエスト溟海&虚無クリア♪

本日は白猫プロジェクトのお話です( ´ ▽ `

939: パズドラ日記:ロジコマ進化させてみたけど・・・使い道は??

1ヶ月くらい夏休みが欲しい!(心の叫び暑

947: ブレフロ日記:チェンクロコラボキャラとってきた♪

本日は・・・ブレフロをやるよ~(某ゲーム

948: 今週(2015/7/20〜7/25)の記事まとめ

もう近所の子どもたちや親戚の子が夏休み突

946: パズドラ日記:ジンとってきた☆彡

本日はパズドラです( ´ ▽ ` )ノみなさん、HU

943: 白猫日記:主人公闇覚醒しちゃったよ☆彡

本日は白猫プロジェクトのお話です( ´ ▽ `

941: 遅い?早い?愛車が60000キロ☆彡

今回はタイムリーな写真が撮れたので久しぶ

944: 白猫日記:ドラゴンきた♪・・・けど、そっちじゃない・・・

本日は白猫プロジェクトのお話です( ´ ▽ `

945: パズドラ日記:900日目のガチパーティー☆彡

三連休、皆様はいかが過ごしましたか(。°ー

942: パズドラ日記:シヴァドラゴンとっておくべき?

今日は海の日ヽ(・∀・)ノ月曜休みって素晴

940: 今週(2015/7/13〜7/18)の記事まとめ☆彡

暑かったり台風来て雨風すごかったり体調管

938: パズドラ日記:ヘラクオーディンを究極進化させてみた☆彡

ビックリマンチョコ食べてますか( ✧Д✧) カッ!

937: 最近話題のヨーグリーナ飲んでみた♪

暑い日が続いてますね( ̄▽ ̄;)13日は新潟

914: パズドラ日記:今更イザナミ究極進化させました♪

今回は安定の?ちょっと前に究極進化させて

936: 白猫日記:1周年おめでとう♪魂で語る回☆彡

連日白猫ネタですみません☆彡本日ついに1

934: 白猫日記:気合いで週末に呪弓完成させました♪

今週は白猫ネタでスタートでございます☆彡

874: パズドラ日記:せっかくなのでパズマリ体験版やってみた☆彡

パズドラのスーパーマリオブラザーズエディ

933: 今週(2015/7/6〜7/11)の記事まとめ☆彡

もうすっかり夏ですね☆彡毎日溶けかかって

376: これさえあれば引きこもっていても運動不足解消です☆彡

皆さん、毎日適度に運動してますか(`・ω´

932: 白猫日記:夏ですね・・・

フリースタイルブログなのでジャンルにとら

678: グッズ紹介:一家に一個?Cheero CLIPはとても便利♪

今回はおすすめグッズ紹介のコーナーです(

929: パズドラ日記:ゴッドフェス後半戦でついにあの男が・・・☆彡

ゴッドフェス後半戦?もちろん回しましたよ

928: パズドラ日記:またおまえか…星に願いを☆彡

先日は他のゲームも紹介しましたが、もちろ

930: パズドラ以外に今はこんなゲームしてます☆彡

今回はいつもとちょっと違う内容でお届けで

931: 今週(2015/6/29〜7/4)の記事まとめ☆彡

今年も半分終わりましたね☆彡夏はイベント

925: パズドラ日記:新生ホルスパ☆守りに入った男は勝てないのか?

久しぶりに土曜日休み♪今日はのんびりしな

926: パズドラ日記:所有神調べてみた☆彡

先日の記事にいただいたさくらさんのコメン

927: ぽっぽ焼きについて熱く語ってみる☆彡

みんなもちろんぽっぽ焼きは知ってるよね(

916: パズドラ日記:今更サクヤを究極進化させてみた☆彡

今回も今更究極進化シリーズです(`・ω´・)

921: パズドラ日記:覚醒イシスやっと出来ました♪

夜は寒いのに日中は暑くて体調管理が難しい

898: 無人島でも10日間生き延びる!超大容量モバイルバッテリーAnker Astro E7 25600mAh

早いものでもうすぐ6月も終わって2015年も

924: 今週(2015/6/22〜6/27)の記事まとめ☆彡

あっという間に今年も半分が過ぎ去ってしま

923: 本日の更新はダンボーで許してね☆彡

皆様こんばんわ(`・ω・)誠に勝手ながら、

922: パズドラとApple Watchのスマートな連携方法☆彡

Apple Watchを使って数週間が経ちました♪使

915: パズドラ日記:サラスバティがさらに可愛くなったよ♪

みなさまこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ本日も今更究

920: 原価率研究所のカレーがすごい♪

毎日毎日暑い日が続きますね(;´▽`A``夏バ

919: パズドラ日記:デュエルマスターズコラボの真の当たりはこれだ☆彡

昨日、時に西暦2015年6月22日は、エヴァ

913: パズドラ日記:やっと赤オーディン究極したよ♪

新しい週の始まりですね☆彡そして新しいコ

918: 今週(2015/6/15〜6/20)の記事まとめ☆彡

先週とは打って変わってパズドラ記事一色に

912: パズドラ日記:可愛い子の成長に素材は惜しまない☆イズイズ順調に成長中♪

先日のメモリアルガチャでついにゲット出来

902: パズドラ日記:レベル最大を生贄にインフィニティー究極させました♪

世間では大雨のニュースをよく見るんですが

911: パズドラ日記:リーダーとして使う日が来るとは…闇カーリーで魅せてやんよ☆彡

光なしダンジョンでなっ( ✧Д✧) カッ!! まさか

910: パズドラ日記:1度きりの攻殻機動隊コラボに挑戦☆彡

今回はなんだかものすごく久しぶりのような

909: パズドラ日記:ヴェルダンディ戦闘準備完了です☆彡

最近車のエアコンの効きが悪くて毎日汗だく

880: パズドラ日記:可愛い子は全力で育てる☆ユウナ&リノアぎりぎりでスキルマ♪

相変わらず時間をさかのぼった更新が続きま

908: 今週(2015/6/8〜6/13)の記事まとめ☆彡

今週はなんだか雑記が多い週になりました(

907: ノリと勢いでApple Watch買っちゃった♪

唐突ですがApple Watch買っちゃいました♪・

879: パズドラ日記:ティンニン究極進化でパートナーチェンジ☆彡

みなさまこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ本日は今更究

785: パズドラ日記:シールでもエキドナロココゲット♪

今週小ネタの投稿が多くて、パズドラネタの

906: 夏のおやつにピッタリ♪流れ梅☆彡

毎日暑いし寝不足で体がダルダルです( ̄△ ̄

904: パズドラ日記:骨になってもホルス☆彡ほねほねザウルスのパズドラコラボ買ってきた♪

まだ6月なのに毎日暑い日が続きますね( ̄▽

905: チョコファウンテンに出会いました♪

昨日は友人…というか、幼稚園から一緒の親

903: 今週(2015/6/1〜6/6)の記事まとめ☆彡

早いもので6月になりました☆彡6月は祝日

866: パズドラ日記:大人の渋さ☆彡曹操の究極進化♪

今回もちょっと前のたまりネタを更新シリー

901: パズドラ日記:隙のない完璧女子は扱いが難しい・・・闇カーリーの究極進化☆彡

本日風邪気味っぽいので手短にいきますよっ

896: パズドラ日記:ダブミス不足解消からの進化ラッシュ☆彡

5月病と夏バテの狭間で揺れ動いてます(。-ω

900: パズドラ日記:一粒で二度美味しい♪メモリアルガチャでついにあの子が☆彡

本日も急遽予定を変更してお送り致します☆

899: LINEスタンプ作りました(知り合いが)☆彡

今日は急遽予定を変更してお送りいたします

897: パズドラ日記:850日からの…これが愛です!

6月に入ったけど、まだまだ絶賛5月病です

895: 今週(2015/5/25〜5/30)の記事まとめ☆彡

もう5月も終わりますね☆彡GWが懐かしい(`

894: 煌めきチャンネル:【モンスト】エヴァコラボ初挑戦

今回は予告通り煌めきチャンネル公開です(

892: 大人だから大人のキリンレモン飲んでみた♪

今回はわりと反応の良い炭酸水シリーズをお

864: パズドラ日記:はやりのシヴァを覚醒させました♪

健康診断行ったら採血で予想以上に血を抜か

891: パズドラ日記:星宝を五右衛門システムで高速周回☆彡

本日健康診断で前日の夜9時以降は何も食べ

890: パズドラ日記:究極キャラのレベル最大合成で確定スキル上げ☆彡

パズドラはメンテナンス中ですね☆彡寝て起

887: パズドラ日記:久しぶりにゴッドフェス回した結果☆彡

いろはすのトマトエキス入りの記事が予想以

889: 今週(2015/5/18〜5/23)の記事まとめ☆彡

今週はちょっと大忙し☆彡でもがんばって更

888: 本日は日記お休みします☆彡

只今の更新時刻は深夜2時を回ったところで

881: ほんの少しの勇気と好奇心☆いろはすトマトエキス入り飲んでみた♪

いつもはいろはすのレモンエキス入り炭酸水

871: パズドラ日記:JKアテナをスキルマに♪

今回も書きためていた記事解放シリーズです

865: パズドラ日記:ドゥルガーが可愛くなったと聞いたので究極させたよ☆彡

ちょっとネタが貯まってきているので、しば

885: パズドラ日記:小喬ちゃんと遊んでいたら旦那が出てきたので返り討ちにしました☆彡

ふと気がついたらこのブログも開設から20

886: パズドラ日記:煌めきクイズ(2015.5.16)解答編☆彡

また新しい1週間の始まりですね☆彡メモリ

884: 今週(2015/5/11〜5/16)の記事まとめ☆彡

最近は日中すごく暑いですね・・・外にいる

883: パズドラ日記:指定4色なんて楽勝さ♪からの、煌めきクイズ☆彡

ドロップ制限ダンジョンだったらな( ✧Д✧) カ

882: 煌めきチャンネル: 【パズドラ】FFコラボでリノア使ってみた

今回は予告通り煌めきチャンネルをお送りし

872: パズドラ日記:幼さから大人の魅力への変貌♪メイメイ覚醒しました☆彡

絶賛慢性寝不足気味で太陽の光がまぶしすぎ

873: パズドラ日記:ギルガメシュ確保しておいたよ♪パルプンテ発動機会はくるのか?!

最近いつも飲んでいた炭酸水が品切れで、別

878: パズドラ日記:セフィロス育ててみたけどパーティーが気にくわない・・・

GWイベントも終わって通常運転モードですね

818: 自分へのご褒美にTimbuk2 showdown買いました♪

以前はバッグはショルダーバッグ派だったの

877: 今週(2015/5/4〜5/9)の記事まとめ☆彡

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去

876: パズドラ日記:美女と幼女のコラボレーション♪ティンニン究極でパートナーチェンジ☆彡

さりげなく楽しみにしていた究極進化がつい

870: パズドラ日記:カピバラさんとねこあつめ☆彡

早くも5月病全開ですσ( ̄∇ ̄ )タイトルが色

869: パズドラ日記:ぐんまけんスキルマ作ってました

あんなに楽しみにしていたGWもあっという間

875: 煌めきチャンネル:【パズドラ】FFコラボでしくじった☆彡

ゴールデンウィークもあっという間に最終日

698: グッズ紹介:Touch IDに対応したホームボタンシールi-Finger

ホームボタンシールって使ったことあります

868: パズドラ日記:一度きりのダンジョンはシーフで大儲け♪

ゴールデンウィーク満喫してますか(`・ω´

867: 今週(2015/4/27〜5/2)の記事まとめ☆彡

いよいよゴールデンウィーク突入ですね♪4

846: パズドラ日記:美女と野獣☆覚醒パール作ったよ♪

ようやくゴールデンウィーク突入ですヾ(*´▽

848: パズドラ日記:可愛い子同士は相性がいい☆彡JKと獣のコンビネーション♪

すでにゴールデンウィーク突入している人も

845: パズドラ日記:生まれ変われ太陽神☆今更だけどラーを覚醒進化♪

昨日は初めて会った人に素で20代に間違わ

863: パズドラ日記:やっぱりガチャは丑三つ時☆彡出てきたのは・・・おまえかΣ( ̄◇ ̄*)

今宵もひっそり夜中に更新(▼ω▼)今頃皆さ

861: パズドラ日記:幼妻も育てます☆彡ミニ大小もスキルマに♪

丑三つ時が活動ゴールデンタイムです( ̄∇+

862: パズドラ日記:セフィロスがうらやま・・けしからん☆彡

パズドラがメンテだった週末の夜、皆様いか

860: 今週(2015/4/20〜4/25)の記事まとめ☆彡

今週は個人的に帰りも遅くて休みもほぼなく

859: パズドラ日記:歴史の勉強にもなる?ギルガメシュの魅力について語ってみる☆彡

昨日も帰りが遅くなったため今日はちょっと

858: パズドラ日記:時代遅れ?いやいや中身は最先端です☆彡

今回は予告通り愛してやまないホルスの真価

857: パズドラ日記:2015 Spring 獣 Selection☆彡

春は眠くて仕方ないです( * ´ ω ` *

856: パズドラ日記:大喬もスキルマに♪人妻もちゃんと育ててます☆彡

最近は仕事の帰りが遅くて帰ってくるとぐっ

855: ポッキー美味しいよねってお話です♪

のんびりと平和な月曜日を過ごそうと思った

844: パズドラ日記:今更だけどバステトを覚醒進化☆彡

今回はちょっと前のネタです( ´ ▽ ` )ノ今更

854: 今週(2015/4/13〜4/18)の記事まとめ☆彡 (04/12)

今週はブログよりもTwitterでの対応

852: パズドラ日記:信じる?信じない?ガチャで金卵の出やすい時間帯はあります☆彡

ただ今絶賛ゴッドフェス開催中ですね☆彡回

851: パズドラ日記:学園は乗っ取った♪風紀委員長にも手を出してしまいました

パズドラをやっていると、ふとした瞬間に「

850: パズドラ日記:男子高生も買ってきた?JKのフレンドもちょっと募集☆彡

表現の仕方と受け止め方の違いって怖いです

849: パズドラブログニュース:天芽芝さん、お金で女子高生を買う☆彡

本日は急遽いつもと内容を変更してお送りい

847: パズドラ日記:特待生と夜桜★彡ほんとのタイトルは記事1行目♪

大人の力で女子高生ゲットしました(▼ω▼)

794: マックス村井缶バッチゲットできました♪

ちょっと前の出来事ですが・・・ついにゲッ

843: 今週(2015/4/6〜4/11)の記事まとめ☆彡

今週は見事に全部パズドラ記事☆彡ネタが豊

842: パズドラ日記:ログイン800日になりました♪からの・・・再びリーダー指定でリベンジ☆彡

イベント前に通算ログイン800日になりまし

841: パズドラ日記:先日HUKUさんともふさんにアドバイスもらったリーダーを実際に検証してみた☆彡

先日公開したこちらの記事を覚えていらっし

840: パズドラ日記:妹の敵は姉がとる!特待生じゃなくても入学できますか?

先日の記事でネフティスの強さを見せようと

839: パズドラ日記:目指せ多色マイスター♪ネフティス編☆彡

振りだけしておいて他のネタに追われてさっ

836: パズドラ日記:じゃじゃ馬娘たちをとりまとめられるのは誰?

季節の変わり目ですね☆彡最近周りでも体調

835: パズドラ日記:ラクシュミーをやっと覚醒進化☆彡

花見に行きたいけど日曜日は雨でしたっ☆彡

838: 今週(2015/3/30〜4/4)の記事まとめ☆彡

気がつけばもう4月☆彡花見はもう行きました

824: パズドラ日記:いまさらだけど五右衛門を究極進化☆彡

いよいよ新潟市も桜が開花したそうです♪花

837: パズドラ日記:光から闇へ…新パーティーは美女と野獣?!

ついにこの時がやって参りました☆彡ホルス

828: 煌めきリサイタル:Deemo Reverse♪

不定期コーナー煌めきリサイタルのお時間で

834: パズドラ日記:ついに時女神降臨☆彡

早速ですが、タイトルを見てくれた皆様ごめ

830: パズドラ日記:スタミナ250になりました♪

もう3月も終わりますね☆彡今年はどこかへ

825: パズドラ日記:僕は父さんを超えてしまったんです☆彡

ドラゴンボールコラボもあっという間に過ぎ

833: 今週(2015/3/23〜28)の記事まとめ☆彡

3月もあっという間に終わりますね☆彡もう

827: パズドラ日記:詰め込み注意☆彡

なかなか物を捨てられない男ですσ( ̄∇ ̄ )

832: パズドラ日記:不死鳥は何度でも蘇る☆彡

本日は急遽内容を変更してお送りいたします

831: パズドラ日記:個人的さいかわランキング2015♪

何やらパズドラブロガーさんの間でさいかわ

829: 煌めきリサイタル:Deemo Reflection♪

先日告知した新コーナースタートです☆彡予

826: パズドラ日記:アドバイスもらったので闇メタをリーダーに使ってみた☆彡

日曜日にタイヤ交換したのに、昨日はチラチ

822: パズドラ日記:さりげなく297にしました☆彡

春分の日も過ぎてもうすっかり春ですね♪天

823: 今週(2015/3/16〜21)の記事まとめ☆彡

もうすっかり春ですね☆彡今週もまとめコー

821: 予告☆彡不定期新コーナー始めます♪

前にもちょこっと紹介した事のあるはまりに

816: パズドラ日記:さらに強く美しく☆彡

最近周りの花粉症の人たちが見ているだけで

820: パズドラ日記:あの男が帰ってきた☆彡

本日はドラゴンボールネタでございます( ´

815: パズドラ日記:どちらかなんて選べないなら両方手に入れればいいじゃない♪

ついに個人的に待望の究極進化できるように

814: パズドラ日記:無課金でも作れる秘境用システム☆彡

ようやく完成して動画もとれたのでお披露目

817: パズドラ日記:曲芸士でかぐや姫降臨いってみた☆彡

世間では曲芸士対策と言われているかぐや姫

819: 今週(2015/3/9〜14)の記事まとめ☆彡

1週間たつのって早いですね☆彡今週もまと

813: パズドラ日記:かぐや姫降臨はもちろん多色パで☆彡

また新しい降臨ダンジョンが追加されました

810: 一足先にマリオコラボ☆彡

いつも仕事始めに缶コーヒー飲むのが日課で

812: パズドラ日記:油断大敵…ヴァルレンジャーでカピバラさんコラボに挑戦☆彡

ヴァルレンジャーシリーズの第3戦目です☆

811: パスドラ日記:特典目当てで熱血パスドラ部買っちゃいました♪

月曜日まですごく暖かかったのに、昨日から

809: パズドラ日記:パスドラウェハース第7弾買ってきた♪

実はこっそり集めていたパズドラウェハース

808: パズドラ日記:念願のカピバラさんコラボ復活♪

実は今回のイベントで1番楽しみにしている

807: 今週(2015/3/2〜7)の記事まとめ☆彡

今週もまとめコーナーをお届けすることが出

802: 新しい映画?クルマ好きは必見PVです☆彡

Здравствуйте!( ´ ▽ ` )ノ↑文字化けではない

805: パズドラ日記:今さらパンドラを究極進化☆彡

相変わらず人気のパンドラをやっと究極進化

804: パズドラ日記:可愛いは正義!さらに強く美しく☆彡

しばらくお休みすると言いつつ風邪薬が効い

755: いろはすのれもんエキス入り炭酸水がおいしかった♪

しばらくお休みしますと言いつつ、さりげな

806: ちょこっとだけお休みのお知らせ☆彡

今まで応援ありがとうございました☆彡明日

803: パズドラ日記:今さらベルゼブブを究極進化♪

気がつけば今年も6分の1が過ぎてあっとい

799: パズドラ日記:ホノピィの使い道、あのドラゴンも一気にスキルマに☆彡

チャレンジダンジョンや降臨チャレンジ、イ

801: 今週(2015/2/23〜28)の記事まとめ☆彡

今週も日曜日の定番、まとめコーナーのお時

796: パズドラ日記:特典目当てで図鑑買っちゃいました♪

パズドラの図鑑、実はこっそり買ってました

798: パズドラ日記:モクピィの贅沢な使い道♪影の癒やし系も・・・

先日のフレンド募集に対して、たくさんの申

797: パズドラ日記:新しいシステムでさっそくミネルヴァを究極進化♪

たくさんのフレンド申請&コメントありがと

800: パズドラ日記:【拡散希望】フレンド募集のお知らせ☆彡※募集締め切りました

たくさんの申請ありがとうございました♪お

793: パズドラ日記:夢と希望がいっぱい☆BOX初公開?!

鞄の中はいつも夢と希望でいっぱいです( ´

792: パズドラ日記:ゼウス&ヘラをワンパン、呪いのクロスカウンター☆彡

3周年はイベント盛りだくさんですね♪ゼウ

795: 今週(2015/2/16〜21)の記事まとめ☆彡

今週もまとめコーナーのお時間がやって参り

791: パズドラ日記:ヒカピィの使い道☆彡10個貯まったので贅沢に使いました♪

現在パズドラでは3周年のアップデート情報

758: パズドラ日記:いまさらブリを究極進化&750日たちました♪

いまさら究極進化シリーズのお時間です( ´

790: パズドラ日記:アップデートで親友システム追加☆彡そしてマニフェスト発表します♪

パズドラのバージョンアップ情報が公開され

633: グッズ紹介:持っていて損はない♪Anker 40W 5ポート USB急速充電器☆彡

今回はかなりおすすめの充電器の紹介です(

767: パズドラ日記:いまさらカグツチを究極進化☆彡

いまさら究極進化シリーズのお時間です( ´

789: パズドラ日記:グランのバインド対策とその代償…

ムラコレ&ゴッドフェス回しましたか(`・ω

788: 今週(2015/2/9〜14)の記事まとめ☆彡

毎週日曜日の定番コーナー☆彡今週公開した

787: パズドラ日記:闇カーリースキルマ♪からの…

先日1足り何のまま終わってしまった闇カー

773: パズドラ日記:いまさら孫権を究極進化☆彡※告知あり

いまさら究極進化シリーズのお時間です( ´

753: パズドラ日記:いまさら紫龍を究極進化♪

いまさら究極進化シリーズのお時間です( ´

783: 今まで使ったタッチペンの使用感まとめとおすすめ☆彡

過去にも何度か記事にしていますが、今回は

786: パズドラ日記:ヴァルレンジャーでアンケートダンジョン13に挑戦☆彡

先日まさかのデビュー戦敗北をきっしたヴァ

782: パズドラ日記:ヴァルレンジャーで北斗の拳コラボに挑戦☆彡

先日完成した女神戦隊ヴァルレンジャーの初

784: 今週(2015/2/2〜7)の記事まとめ☆彡

最近の日曜日の定番コーナー☆彡今週公開し

781: 2015年初りんご♪MacBookProをついに買っちゃった☆彡

今回は完全に自己満足記事です(;´▽`A``写

779: パズドラ日記:ついに始動!女神戦隊ヴァルレンジャー☆彡

大変時間がかかってしまいましたが、ついに

780: パズドラ日記:1キャラ1使用縛りでヘラチャレンジに挑戦☆彡

お昼に外でカレーを食べた日に限って、家の

778: パズドラ日記:あの時の297ホノりんは今?清き一票をお願いします♪

だいぶ前の話になりますが、こんな記事を公

777: パズドラ日記:時女神を求めてゴッドフェス回しちゃった☆彡

みなさまゴッドフェスはいかがだったでしょ

776: パズドラ日記:ソニアグラン周回で一気にスキルマ♪

週末はイベント盛りだくさんでしたね♪新天

775: 今週(2015/1/26〜31)の記事まとめ☆彡

今週公開した記事のまとめですよ( ´ ▽ ` )ノ

774: パズドラ日記:カーリー姉妹のスキル上げは天国と地獄☆彡

スキル上げがんばっていますか( ´ ▽ ` )ノな

771: パズドラ日記:パズルに勝って勝負に負ける☆彡

チャレンジダンジョンクリアしてますか(*゚▽

772: パズドラ日記:今さらギリギリで真・無限回廊クリア☆彡

実はちゃんとクリアしていなかった無限回廊

770: ダンボー2号機&3号機も買っちゃった♪

先日ゲットしたダンボーがあまりにも可愛く

754: パズドラ日記:いまさらヤマトタケルを究極進化♪

いまさら究極進化シリーズのお時間です( ´

768: パズドラ日記:目指せ多色マイスターへの道☆彡

先日、闇カーリーをパーティーに入れた記事

769: 今週(2015/1/19〜24)の記事まとめ☆彡

今週公開した記事のまとめですよ( ´ ▽ ` )ノ

752: パズドラ日記:いまさら劉備を究極進化♪

いまさら究極進化シリーズのお時間です( ´

766: MacBookグッズをフライングゲット☆彡

何事も形から入る男です( ´ ▽ ` )ノまだ新し

765: パズドラ日記:育成完了☆光&闇カーリー指導開始♪

先日ゲットした闇カーリーを、その後にきた

764: パズドラ日記:ホノピィの使い道☆彡ロココを一気に育成♪

今年のおみくじが大吉だったからか、最近ガ

760: よつばと!のダンボー作っちゃった♪

実は大好きダンボー(▼∀▼)結構前から好きだ

763: パズドラ日記:予定通り?ロココきた♪

最近ガチャ運絶好調です(`・ω・´)この日の

762: 今週(2015/1/12〜17)の記事まとめ☆彡

今週公開した記事のまとめですよ( ´ ▽ ` )ノ

761: パスドラ日記:ガマンできなくてゴッドフェス引いた結果…光と闇のあいつらが☆彡

今日と明日はセンター試験ですね☆彡当ブロ

759: パズドラ日記:ホルスでディアゴルドスに挑戦☆彡

昨日、新しい降臨が追加されましたね(`・ω・

757: パズドラ日記:イケメンがネギ栽培はじめました☆彡

チャレンジダンジョンの進捗状況いかがです

756: ぼくがいつもそばにいて助けてあげられるとは限らないんだよ・・byチャーリー・ブラウン

今回は久しぶりに、最近はまりまくっている

751: パズドラ日記:バギィ出動準備完了☆彡

先日、水ピィをふんだんに使ってバギィネコ

750: 煌めきチャンネル:【モダコン5】初チーム戦

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

749: 耐久性3.5倍のLightningケーブル買ってみた♪

今日はグッズ紹介コーナーです( ´ ▽ ` )ノ最

748: パズドラ日記:出でよシェンロン♪フリーザとの激闘物語☆彡

今日はちょっとのんびりと更新♪みなさん、

747: パズドラ日記:スキルレベル確認の小技☆彡

デンデが欲しくてドラゴンボールコラボ周回

744: パズドラ日記:水ピィの使い道☆彡

みなさん、スキル上げしていますか(`・ω・´)

746: セブンイレブンのゆずレモンサイダーがおいしすぎる♪

今回はちょっとしたおすすめ商品ネタでござ

745: パズドラ日記:特典目当てで約20年ぶりにジャンプ買いました♪

今回はタイトル通りの内容です(▼∀▼)ジャン

743: パズドラ日記:闇ピィの使い道☆彡

あっという間にお正月休みも終わってしまい

742: パズドラ日記:ゴッドフェス一回だけ引いてみた☆彡

今年は張り切って更新ペース上げていきます

741: パズドラ日記:今さらのスキルマ&今年の運だめし☆彡

はやくも今年2度目の投稿です( ´ ▽ ` )ノ今

711: 2015年☆彡あけましておめでとうございます♪

↓羊のつもり☆彡新年明けましておめでとうご

740: 煌めきチャンネル総集編2014☆彡

2014年、大晦日ですね☆彡みなさん、もう大

710: パズドラ日記:大人のパズドラの楽しみ方♪

社会人にクリスマスなんてなかった(´д`)み

709: マックスむらい本買いました♪

薄々感づいている人もいると思いますが、実

708: パズドラ日記:さようならとこんにちは♪ハーデス覚醒進化☆彡

忘年会シーズン突入ですね☆彡米所の新潟は

707: パズドラ日記:今年のクリスマスプレゼントは?

ちゃんと毎年ほしい物は、お願いしているは

706: 今日はお祝い♪

かなり個人的な内容ですが、今日は妹の誕生

705: パズドラ日記:ネフティスパーティーを真剣に考えてみた☆彡

先日やっとゲットできたイシスの妹のネフテ

704: グッズ紹介:スマポーチ6 & Manhattan Passage IB-B5200

新潟は一晩で銀世界になりました☆彡寒い日

703: パスドラ日記:前哨戦の星矢ガチャとGF後半戦☆彡

今回のイベントも内容盛りだくさんですね♪

739: 11/30のツイートまとめ

SAKI_0919 また来ちゃった…ほうじ茶プリン

702: パズドラ日記:誰か1人なんて選べない☆彡

寒い日が続きますね・・・皆さん風邪は引いて

701: パズドラ日記:青ソニアスキルマ間に合うか?!

今度のアップデートで曜日ダンジョンの地獄

700: パズドラ日記:ニューSu-Penによるコンボ力アップ?!

普段からパズドラするときはタッチペン派で

699: AppBankStore新宿店行ってきました♪

出張で新宿に行ってきたので、夏以来のAppB

697: パズドラ日記:650日と297総選挙☆

皆さん11月11日はポッキー食べましたか

696: パズドラ日記:生まれ変われ火の鳥☆新生ホルスパーティー♪

新潟もだんだん紅葉が綺麗になってきました

695: パズドラ日記:確定10コンボマジックショー☆彡

前回の記事でこっそりフレンド募集したら、

694: パズドラ日記:ひっそり真夜中のゴッドフェス&1週間のまとめ☆彡

最近はまたTwitterでもたくさんつぶやき始

693: 東京旅行に行ってきました☆彡

ちょっと更新あいてしまってごめんなさい""

692: パズドラ日記:ついに完成☆ 回復戦隊ヴァルレンジャー♪

またこの時が来てしまった・・・パズドラで

691: パズドラ日記:素材確保の落とし穴☆彡

先日発表のあった究極進化が実装されたみた

690: パズドラ日記:時は満ちた…究極実装待ち♪

先日新たな究極進化が発表されましたね☆彡

689: パズドラ日記:1列変換を駆使して6コンボ(。°ー°)σ

最近ブログの更新方法を色々模索しているの

688: DSデビューそしてひと狩り行こうぜ♪

今まではPSPしか持っていませんでしたが、

686: 煌めきチャンネル:【パズドラ】ドラゴンボールコラボ2改級に悪魔パーティーで挑戦

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

685: パズドラ日記:久しぶりにゴッドフェスに全力投球した結果☆彡

3000万DL記念のゴッドフェスお疲れ様で

684: パズドラ日記:600日経過からの目指せ400ランカー♪

ちょっとパズドラネタから離れちゃってまし

683: 新しいかばんを手に入れました☆H.M.F デイパック♪

先日のフェイク記事タイトルにもかかわらず

682: いよいよ9/19発売!iPhone6はSIMフリーが狙い目?

Appleの新製品の発表からあっという間に時

681: パズドラ日記:ゼウス・マーキュリーはサラスで行ける?!

ゼウス・マーキュリー降臨お疲れ様でした(

680: パズドラ日記:サラスヴァティで高岡市コラボSランクを狙え☆彡

最近サラスヴァティが大のお気に入りです♪

679: MacBookのアダプターをバネで補強して断線対策★彡

昨夜はAppleの発表会があって様々なブ

677: パズドラ日記:大小(仮)がやっとスキルマ…?!

大小スキル上げ組の皆様、いかがお過ごしで

675: パズドラ日記:カネツグをホルスで突入☆

カネツグ降臨来てましたね、みなさまゲット

673: パズドラ日記:聖の龍騎姫をいつものホルスパでクリア☆彡

夜な夜な更新・・みなさまこんばんは( ´ ▽

672: パズドラ日記:ビックリマンのゼウスでた♪

今回は一気にスペシャルダンジョン追加にな

671: パズドラ日記:タケミナカタにサラスで初陣☆彡

忙しい日々が続いちゃってちょっと更新のテ

668: パズドラ日記:イシュタル台詞集☆彡

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノお盆休みはのんび

670: パズドラ日記:水着メタトロンを追い求めて・・・

女の子ガチャが復活しましたね♪すでに回復

669: パズドラ日記:メフィスト(回復無し)は何で行く??

ちょっと前ですが550日で魔法石もらえまし

667: 煌めきチャンネル:アプリ紹介 宅配千里眼☆彡

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

666: パズドラ日記:とある真夏の一人神祭り☆彡

今回のゴッドフェスは新しいインド神シリー

665: パズドラ日記:ハルヒ・・・じゃなくて張飛参上に挑戦☆彡

最近は暑い日が続きますね・・・(-ω-`;。)

664: パズドラ日記:伝説の山道をホルスで登り切れるのか☆彡

久しぶりにテクニカルダンジョンが追加され

663: AppBankStore新宿店行ってきた☆彡

みなさま3連休はいかがお過ごしでしたでし

662: しばらく旅に出ます☆彡

しばらく旅に出ます☆彡探さないでください

661: パズドラ日記:ヘララッシュ

極限ヘララッシュ!皆さん突入されたでしょ

660: パズドラ日記:トト&ソティスをノーコンクリア♪

新しい降臨ダンジョンのトト&ソティス降臨

659: パズドラ日記:土日ダンジョンで荒稼ぎ☆彡

最近は究極進化の追加なんかもあって合成す

658: 煌めきチャンネル:回復パで寝る前にヘラ降臨に挑戦

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

657: パズドラ日記:さおりん始動開始☆彡

ついに回復タイプの期待の新人、さおりんの

656: パズドラ日記:Go back to The 木曜地獄級D☆彡

赤ソニアのスキルマを目指し、木曜地獄ダン

655: パズドラ日記:第四回一発勝負ゴッドフェス企画でついに青ソニアきた★彡

みなさまこんばんわ~( ´ ▽ ` )ノタイトルが

654: 煌めきチャンネル:2800万ダウンロードGF引いてみた

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

653: パズドラ日記:ノアの箱船にホルスで乗り込め☆彡

新しい降臨が来ましたね♪今回は5属性必須

651: 煌めきチャンネル:パズドラ初心者向けコンボ解説目指せ4コンボ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

652: パズドラ日記:聖闘士星矢コラボ&煌めきチャンネルオープン記念、フレンド募集☆

タイトル長くてすみません(;´▽`A``聖闘士

650: パズドラ日記:聖闘士星矢コラボガチャ結果☆

今回のコラボガチャはかなり運が良かった(

648: 煌めきチャンネル:ダンガンロンパゲーム紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

649: 煌めきチャンネルオープンしました☆

前回の記事にコメントくださった皆様ありが

647: 需要があるかどうかアンケートです☆

いつもブログを読んでくださっている皆様に

646: パズドラ日記:ヴァルカンに大小で殴り合い☆彡

時が過ぎるのは早いもので・・・500日た

645: パズドラ日記:ヴァルカンにあえてラーで殴り合い☆彡

ついに火ゼウスのゼウス・ヴァルカン実装さ

644: パズドラ日記:時は満ちた…

ついにこの時が来た!ずっと長い間スキルレ

642: パズドラ日記:どれにしようかな・・・

コツコツと貯めていた+がまた集まりました♪

643: パズドラ日記:ドラゴンハント☆彡

ドラゴンボールコラボはじまってますね☆皆

641: パズドラ日記:究極ファガンをつれてワダツミ降臨に挑戦☆彡

実はこっそりと宝珠集めがんばっていました

640: パズドラ日記:マスリン究極進化からの…

なんとかギリギリでマスターリングの究極進

639: パズドラ日記:ティンニンで火曜超地獄級に挑戦☆

黄金の番人集めてますか(*ゝω・*)ノ?曜日ダ

630: おすすめタッチペンその2☆

以前も何度かおすすめのタッチペンの紹介記

637: パズドラ日記:ゴットラッシュやってみた☆彡

新しいスペシャルダンジョンのゴッドラッシ

636: パズドラ日記:火ヴァルキリー出ちゃった♪&ティンニンその後・・・

前回はスルーしてたけど、なんだか今はいい

635: パズドラ日記:水曜D地獄級にバステトで挑戦☆彡

ついに水曜ダンジョンにも地獄級が追加され

634: パズドラ日記:ヘラ・ソエルに挑戦☆彡

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノパソコンの入れ替

626: バーバリーのスプリングコート♪

ずいぶんと暖かい日が続くようになってきた

632: パズドラ日記:いざ天竺へ☆彡

新しい降臨ダンジョンの三蔵法師降臨きてま

631: パズドラ日記:大小パーティー始動☆彡

先日のゴッドフェスで運良くゲットできた大

625: リンゴ尽くし☆彡

今まで何度か公言しているとおり、アンチリ

629: パズドラ日記:ゴッドフェス企画に遅ればせながら参加した結果・・・

今回のゴッドフェスは結構盛り上がったみた

628: パズドラ日記:サンダルフォンにこんな挑戦してみた☆

またまた新しい降臨ダンジョンが来ましたね

627: パズドラ日記:伝説の航路を無理やり突破☆彡

ちょっと雑談が続きまして久しぶりのパズド

414: ブルーライト軽減メガネおすすめです♪

家でも仕事でもパソコン使うし、今はスマホ

623: パズドラ日記:オススメタッチペン☆

気がつけばまたイベント来ましたね♪最近忙

624: パズドラ日記:ドラゴンラッシュでフォーミュラーきた♪

超絶ドラゴンラッシュ2始まりましたね☆彡

622: パズドラ日記:すくすくと育ちました☆彡

なんだかバタバタと忙しくなってしまって更

611: パズドラ日記:3割引でした☆彡

以前コンビニなんかで見かけてたキャラドッ

617: パズドラ日記:フラグから本当にハクがきた♪

半蔵のスキルレベルを上げるべくアンケート

616: しばらく旅に出ます☆彡

どうか探さないでください・・・・・・と、言

615: パズドラ日記:最終日にユニコーンきた♪

幻獣はグリフォンとイカしか持ってなかった

614: パズドラ日記:225倍ロマン砲☆彡

先日の究極進化したまま眠っていた闇アヌビ

612: パズドラ日記:1周年☆彡

時がたつのは早いもので、通算ログインが1

610: パズドラ日記:ゾンビ対策してますか☆彡

もうすぐ新降臨ダンジョンとして「ドラゴン

609: パズドラ日記:イカ祭りでした☆彡

皆様体調いかがお過ごしでしょうか?実は流

604: パズドラ日記:個人的究極ラーでツインリット攻略法☆彡

前回に撮りだめたものだけど、またそろそろ

608: パズドラ日記:Ver.6.4究極進化☆

ちょっとメンテの延長はあったけど無事にバ

600: 今年の初リンゴ☆

今回は久しぶりに普通のネタ投稿です☆彡パ

607: パズドラ日記:ヘラクレスとったど~☆彡

前回の記事ではたくさんのコメント&申請あ

605: パズドラ日記:350日記念にフレンド募集してみる☆彡

時がたつのは早いものでログイン350日に

606: パズドラ日記:”引けるのは1度のみゴッドフェス”企画!結果☆彡

ブログ友達のtomatoさんのブログ企画の”引

603: パズドラ日記:暗闇なんて怖くない☆女神の共存パーティー♪

パズドラのキャラクターの中でも人気の高い

602: パズドラ日記:イチかバチか☆彡

またセブンイレブンコラボが復活しましたね

597: パズドラ日記:ヒカりんビーズクッション☆

パズドラの魅力はゲームのおもしろさもさな

601: パズドラ日記:トライフルーツノーコンパーティー☆彡

時がたつのは早いもので、年末年始イベント

599: パズドラ日記:青ソニア?!げっと~??

明けましておめでとうございます☆彡今年も

596: パズドラ日記:エンジェルと太陽神究極進化☆

年末年始はイベント盛りだくさんですね♪ち

595: パズドラ日記:帰ってきた最強の武器♪

以前に買ってすぐにいとこに持ち去られてし

594: パズドラ日記:トライフルーツを焼き尽くせ☆

順調に進化素材集まってますか?何ヵ月も前

593: パズドラ日記:ホルス&イシス究極進化させた☆

ちょっと更新が遅くなってしまって流れに乗

591: パズドラ日記:超癒し系☆

コツコツがんばってためていた+が99たまり

592: パズドラ日記:モルボルワーストでHP調整☆彡

皆さんは普段はどんなリーダー使ってますか

590: パズドラ日記:CDコラボやりきった☆彡

今回のCDコラボはかなりやりきった感があ

589: パズドラ日記:時魔道士ゲットでキラキラパーティーの時代がきた☆

前回で最後かと思っていたCDコラボのまさ

587: パズドラ日記:イザナミ降臨クリアで両方ゲット♪

遅ればせながらイザナミ降臨に行ってきまし

586: パズドラ日記:300日経過☆彡

先日、連続ログイン300日になって魔法石

585: パズドラ日記:可愛いは正義☆

色と、属性、スキルが違うだけとはわかって

584: パズドラ日記:ツインリット攻略パーティー☆彡

ついに…ようやく?イザナミ降臨がきますね☆

583: パズドラ日記:究極進化待ち☆彡

最近は究極進化ラッシュが止まらないですね

582: パズドラ日記:海賊王に俺はなる!?

今週から新しく海賊龍シリーズが始まりまし

569: パズドラ日記:たまどらにプラス・・・

だいぶ前のネタになってしまうけど、友情ガ

581: パズドラ日記:色染め多色パーティーってどうだろう?

絶賛イベント真っ最中ですね☆彡そんな中、

580: パズドラ日記:スタミナ150達成♪

なんとかイベント前に念願のスタミナが15

579: パズドラ日記:ネコでハエ退治☆彡

やっとベルゼブブ降臨きましたね☆彡たしか

578: パズドラ日記:やっとチェイサー(青)出てきた♪

レイランやカリンスキルマにできた人ってい

577: リラックママグカップゲットだぜ~♪

今年もローソンで点数を集めると必ずもらえ

576: パズドラ日記:チェイサー捕獲完了☆

フレイムチェイサー捕獲組の皆さんお疲れ様

575: パズドラ日記:ブリの時代がきた☆

今週の金曜日からタケミナカタ降臨くるみた

570: パズドラ日記:帰るに帰れない伝説の大地☆彡

最近記事の時間の流れが逆行してるけど、ご

571: パズドラ日記:いざ楽園へ☆彡

内容的には1週間前にさかのぼるけど、実は

560: パズドラ日記:キラキラパーティー☆

前回のパールより遡ること数日前…ケリ姫を

564: パズドラ日記:ついにパールがスキルマ♪

ちょっとイベント盛りだくさんで、ちょっと

573: パズドラ日記:猫の恩返し?

ネコの神様ありがとう(*´∇`*)今回のゴッド

572: パズドラ日記?:アマテラスオオカミと所縁の神社

我がホームタウン新潟県の観光スポットの弥

553: ラグナロクオデッセイA

パズドラで今日はラグオデAコラボがまたき

567: パズドラ日記:毒対策してますか?

覚醒スキルが実装されてしばらくたつけど、

562: パズドラ日記:今回のチョキルビ結果☆彡

今回の超キングルビードラゴンのおかげでや

565: パズドラ日記:富山県コラボ☆

富山県高岡市コラボ始まりましたね☆彡高岡

561: パズドラ日記:ポリンの夢のあと・・・

【悲報】本編の記事の前に1つ悲しいお知ら

563: Happy Birthday to me♪

今年も無事に誕生日を迎えることができまし

558: パズドラウェハース食べてみた♪

なんとなくコンビに寄ったらおいてあったの

559: パズドラ日記:クシナダヒメでイース超地獄級クリアできた♩

最近お気に入りのクシナダヒメ☆実力+運で攻

556: パズドラ日記:ネギの行方・・・

みんなボックスに余裕はありますか(`・ω´

557: パズドラ日記:クシナダヒメで最高火力☆

土日ダンジョンでやっとだせました(`・ω・´

554: パズドラタッチペン♪

パズドラをしている皆さんはどの指でドロッ

555: パズドラ日記:時は来た♪

ブログを読んでくれている全国の女の子回復

552: パズドラ日記:ネギとゼリーが最強☆

レア4制限のラグオデA コラボはもう挑戦し

549: パズドラ日記:ドラりん地獄級で前哨戦☆

いよいよ新しくレアリティ制限のダンジョン

546: パズドラ日記:水の神秘龍は使い所が難しい??

ちょっと出遅れた感があるけど、神秘の天体

544: パズドラ日記:可愛いは正義パート2

将来の回復パーティーの一端を担う回復娘た

532: パズドラ日記:ギガグラ×4

気がつけばこんなパーティーが組めるように

545: パズドラ日記:超キングゴールドきた♪

お盆休みがあけたらなんだか体調が悪くて朝

540: パズドラ日記:宇宙を制覇☆彡

ちょっと出遅れたけどグルーブコースターク

535: パズドラ日記:重圧をカウンターで跳ね返せ☆

炎の神秘流はもうゲットしましたか(`・ω・

543: パズドラ日記:可愛いは正義♪

その昔、とある偉大な人がこんなことを言っ

542: パズドラ:メインモンスター☆

☆主なモンスター一覧★彡更新日:H25.8.13 

539: パズドラ日記:正々堂々?アテナ降臨に勝負☆彡

待ちに待ったアテナ降臨がきましたね☆彡事

538: パズドラ日記:無限回廊やっとクリア☆

今日はついにアテナ降臨ですね☆彡他にもグ

537: パズドラ日記:太陽信仰と天空龍ラッシュ☆

いよいよ天空龍ラッシュ始まりましたね☆予

536: パズドラ日記:捜索願い☆

生き別れの双子の姉妹探してます☆彡片割れ

534: パズドラ日記:気持ちは一緒☆

とある日、ダンジョンに入るときにフレンド

533: パズドラ日記:双子の弟さん?

実はひっそりと育てていたハーデス2体目が

530: パズドラ日記:バールベックとってきた☆

イベントが始まってエキドナのスキル上げに

529: パズドラ日記:新バランスパーティー☆

さり気なくゼウス・ディオス、オーディン、

528: パズドラ日記:蛇姫のご機嫌は・・

世間はエキドナのスキル上げのまっただ中で

526: パズドラ日記:ボウモアに特攻☆彡

いよいよ明日から久しぶりのイベント開催で

527: パズドラ日記:番人ラッシュ?!

とある火曜日の昼下がり…水の番人が欲しく

525: パズドラ日記:魔石龍制覇&コンプリート☆

約1週間かけて魔石龍ダンジョンの制覇&コ

524: パズドラ日記:スーパーヒカリン??

コツコツ集めてきていた+貯金箱が99まで

501: パズドラ日記:CDコラボその後…

バハムートやアレクサンター、虹クリスタル

522: パズドラ日記:ヒデヨシがまぶしい☆

光の戦国龍シリーズ始まりましたね☆彡さっ

521: パズドラグッズ☆

熱い日が続きますね…夏バテはしていません

506: パズドラ日記:もう一人の勇者

最近は降臨系ダンジョンの間隔が短くなって

520: パズドラ日記:伝説龍でまさかの色違い☆

伝説龍ラッシュに挑戦していたら、色違いの

519: パズドラ日記:初のレベルMAX☆

ゲリラダンジョンまわしまくってますか(`

518: パズドラ日記:サイガ&アポロを究極進化☆

今回もイベント盛りだくさんで、神羅万象ダ

517: パズドラ日記:生贄★

どの時代・文化でも生贄は可愛い子っていう

516: パズドラブロガーズ☆

最近一気にパズドラブロガーさんたちとの交

515: パズドラ日記:神羅万象再び☆

1600万ダウンロード記念始まって神羅万

511: パズドラ日記:ルシファー進化★

先日まさかのラッキーでゲットできた大天使

514: パズドラ日記:サタン初挑戦☆

久しぶりに降臨した大魔王・サタン、みんな

510: パズドラ日記:テクニカルダンジョン制覇☆

みんなテクニカルダンジョンは進めてますか

503: パズドラ日記:ネプチューン2号機☆

ネプチューン2号機光バージョン海王神・ヘ

509: パズドラ日記:連続スキルで結構いけちゃう?

無事にCoC・P.E.K.K.Aをゲットできたし思わ

508: パズドラ日記:木曜Dを焼け野原に☆

普段ほとんど火パーティーは使ったことない

507: パズドラ日記:やっとP.E.K.K.Aきた~★

Clash of Clanコラボはもうクリアしました

499: パズドラ日記:ピエドラも究極進化♪

先月は玩具龍シリーズにも究極進化が追加さ

504: パズドラ日記:今回のゴッドフェスは大当たり?!

今回のゴッドフェスはかなり盛り上がったみ

497: パズドラ日記:連続ログインボーナス♪

ちょっとこの前の記事と時間が前後しちゃう

500: パズドラ日記:ついにスタミナ100♪

ついにランクが167になってスタミナ10

498: パズドラ日記:カグツチが究極進化☆

さりげなくカグツチと玩具龍シリーズの究極

492: パズドラ日記:実はドラりん取ってました☆

ウルズやCoCで盛り上がってると思えば、も

496: パズドラ日記:ヘラ・ウルズ確保♪

ずっと楽しみにしていたヘラ・ウルズ降臨☆

495: パズドラ日記:セブンイレブンコラボも全力で☆

1回きりのプレゼント的要素のセブン-イレ

494: パズドラ日記:真夏のメリークリスマス☆

ようやく出会えた!アレクサンターヾ(≧∇≦)

493: パズドラ日記:いくつになってもバハムート☆

ファイナルファンタジーシリーズのキャラク

490: パズドラ日記:群馬を制覇☆

先日、五右衛門やラーを育成中…とか書きな

488: パズドラ日記:そろそろ次のステップへ☆彡

基本的に降臨ダンジョンや火力がほしい時は

489: パズドラ日記:水の戦国龍を初日から本気出してみた♪

今週から新しい戦国龍シリーズが始まったね

487: パズドラ日記:2匹目のスキルマックス☆

前回の大海の歌姫・セイレーンに続き、なん

486: パズドラ日記:ポリンの塔でイケメン捕獲☆

先日ゲットできた石川五右衛門パーティーの

484: パズドラ日記:変幻自在パーティー☆

他の人が普段どんなチーム編成してるのかっ

485: パズドラ日記:五右衛門捕らえた☆

待ちに待った石川五右衛門がゲットできる大

482: パズドラ日記:初のスキルレベルMAXできた~♪

初期の頃から回復役としてお世話になってい

483: パズドラ日記:もうダメかと思った…

木の歴龍ダンジョンやってますか(`・ω・)

481: パズドラ日記:ゼウスも特攻してました☆彡

先日のゼウス・ディオスに引き続き、こっそ

479: パズドラ日記:実はゼウス・ディオス特攻してました☆彡

実は先日のゼウス・ディオス降臨にこっそり

480: パズドラ日記:エヴァコラボダンジョンは逃げちゃダメだ・・

月曜日から始まったエヴァンゲリオンコラボ

478: パズドラ日記:超地獄級で女神を捕獲☆彡

ずっと初期の頃から欲しかったヴァルキリー

474: パズドラ日記:ようやくヘラ獲得☆

今まで何度か挑んでは敗れていたヘラをつい

472: パズドラ日記:土日超級の意外な攻め方☆

週末といえば土日ダンジョンですよね(`・ω

471: パズドラ日記:勇者降臨クリアできた☆

久しぶりに土日に風邪で寝込んでしまいまし

470: パズドラ日記:友達100人できるかな♪

突然だけど、この場を使ってパズドラのフレ

468: パズドラ日記:水牛も捕獲☆

実はヘラ・イースの前に水牛も確保しておき

469: パズドラ日記:ついにヘラ・イース確保♪

ゴールデンウィーク終了間際にぎりぎりヘラ

467: パズドラ日記:伝説龍乱獲☆

昨日は一日限定のダンジョン伝説龍ラッシュ

466: パズドラ日記:カピバラさん捕獲☆

カピバラさんコラボが始まってはや1週間…

464: パズドラ日記:ついにハーデスゲット♪

ついにハーデスをゲットしてしまったヾ(≧∇≦

463: パズドラ日記:図鑑と特典モンスター☆

再販されたようなので買ってきちゃいました

462: パズドラ日記:ダンプティーもゲット~♪

この連日、レアドロップ率急上昇中です☆彡

461: パズドラ日記:ついに機械龍もゲット☆

森羅万象コラボでギリギリでサイガをゲット

460: パズドラ日記:ついにサイガきた~☆

最終日にやっとサイガ出たーヾ(≧∇≦)〃周り

458: パズドラ日記:ランク100♪

やっとランク100いったヽ(・∀・)ノラン

457: パズドラ日記:アポロ確保☆

神羅万象チョココラボやっていますか(`・ω

452: パズドラ日記:これがトップ3だ☆

パズドラって実は可愛いキャラ多いよね☆強

456: パズドラ日記:ザ・ワールド再び・・・

またまた来てましたねゴッドフェス☆狙いは

455: パズドラ日記:長い付き合いだったけど・・

究極進化まで持って来ました(`・ω´・)パズ

453: パズドラ日記:ザ・ワールド☆時よとまれ!

タイトルを見てピンときた人は、間違いなく

446: パズドラ日記:未来予想図 水PT

ちょっと前の状態だけど、手持ちで属性統一

451: パズドラ日記:ついに封印を解く時がきた☆

昨日から「火の戦国龍【全属性必須】」スペ

450: パズドラ日記:チームコスト100越え♪

週末がんばりましたヾ(。・ω・)ノ゚ ランク90

445: パズドラ日記:未来予想図 火PT

なんとなく思いつきで、手持ちのモンスター

436: パズドラ日記:質より量

気がつけばいつのまにか副属性を持ったモン

444: パズドラ日記:無限回廊30ステージクリア☆

昨日寝る前に、なんとなく無限回廊にチャレ

443: リンク追加☆彡

新しくリンク追加しました♪~たむたむ99の

441: パズドラ日記:これは当たり…だよね☆

週末にレアガチャ「天使vs悪魔フェス」あり

442: うそ?ほんと?

どうやらパズドラのサウンドトラックが発売

440: パズドラ日記:アビスネプチューン★

ついに海王神・ネプチューンを究極進化させ

438: パズドラ日記:ゾンビパーティー★

昨日に引き続き根性スキルネタです☆根性ス

426: パズドラ日記:たまには根性見せてみる?!

ランクも徐々に上がってくると上級や超級の

437: パズドラ日記:太鼓の達人コラボ

さっそく太鼓の達人コラボやってみた☆パズ

435: パズドラ日記:2トップから3トップへ

以前の攻撃力不足チームから時が立つこと数

428: パズドラ日記:コストオーバーチーム

最近はゴッドフェスとかもあって優秀なモン

421: 雪山行かなきゃもったいない☆彡

実は今年に入ってから、こっそり何度かスノ

427: パズドラ日記:毒殺パーティ★

素材は欲しいけど、各曜日の上級ダンジョン

433: パズドラ日記:ゴッドフェスの夢の跡

自分も周りもすっかりパズドラにはまってま

432: パズドラ日記:天空の使徒

手に塩をかけて大事に成長させてきたエンジ

430: パズドラ日記:1000万DL記念イベント

パズドラがついに1000万ダウンロードされた

429: パズドラ日記:これが究極進化

初期状態のサラマンダーから手に塩をかけて

416: これで海賊王☆彡

ノリと勢いで買ってしまったサニー号のプラ

424: パズドラ日記:宝の持ち腐れ

本来はすごく役に立つはずなのに生かしきれ

422: パズドラ日記:力不足

パズドラはまってます( ̄∇+ ̄)昨年末に暇つ

419: 大当たり☆彡

なんだかバタバタしているうちに、すっかり

418: 脱獄中☆彡

せっかくなので最近の流れに乗ってevasi0n

396: ブラックラーメン☆彡

以前から気になっていたブラックラーメン食

415: 遠隔操作☆彡

前々から付けたいとは思っていたんだけど、

413: 2重にお祝い☆彡

実は母親が元旦生まれなのです☆ってことで

411: やっぱりTimbuk2☆彡

衝動買いをしました(*´∇`*)

412: 岩のりラーメン☆彡

極一の岩のりラーメン☆こってり太麺だけど

404: 目に優しく☆彡

最近話題になっていたブルーライト軽減眼鏡

407: 新しいもの好き☆彡

やっぱり買っちゃうよね☆彡新型、第5世代i

410: 冬装備☆彡

12月に入ってより一層寒くなって来ましたね

409: ネタバレ☆彡

先日、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q見てき

408: 久しぶりのリアルタイム☆彡

最近忙しくて更新が滞っちゃってました""(

405: The 日本の冬☆彡

日本の冬に無くてはならないアイテム・・コ

406: 色違い☆彡

前回はガチャで、今回は食玩でゲット~☆現

403: トラックバックテーマ 第1540回「暖房器具出しましたか?」

ちょっと前までまだ夏だな~なんて思ってた

402: とにかく軽いランニングシューズ☆彡

最近回りでも走りだす人がかなり増えてきま

401: 木製ガンダム☆彡

先日の休みに群馬県の水沢観音に行って来ま

400: 今更知ったiPhoneの小技★彡

知っている人はとっくに知っているであろう

388: 冷やしカレー☆彡

結構前の話になっちゃうけど、この夏始めて

399: りんごアップデート☆彡

世間ではiPhone5の話題で持ちきりですね☆

397: 村上牛ステーキ丼☆彡

先日、新潟うまいもの博が朱鷺メッセでやっ

395: パチパチまとめ板☆彡

一部で話題になっていた9月10日発売の週

394: 2度目の車検☆彡

愛車が二度目の車検になりました☆彡新車で

393: 最近のデジカメが便利すぎる☆彡

ノリと勢いで新しいデジカメ買っちゃいまし

390: たまには息抜き☆彡

仕事の途中でよく寄る景色☆彡たまにはこん

392: トラックバックテーマ 第1503回「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」

特にスマホに変えてからはバッテリー問題は

391: FC2トラックバックテーマ  第1496回「何歳からインターネット始めた?」

もうすっかりインターネットなんて合って当

389: NEWカバー☆彡

なんとなくスマホのカバーを新しいのに変え

387: リンク追加☆彡

最近ツイッターでもお世話になってる tsuyo

384: 最近買った物で、無くても良かったけど買って良かった物ランキング★彡

ここ1,2年くらいで持ち歩くデジタルアイ

386: FC2トラックバックテーマ  第1486回「一日に何時間テレビ見てる?」

平日は全くといっていいほどテレビ見てない

385: MacをMountain Lionへアップデート☆彡

時間があるうちにやってしまえ☆彡ってこと

383: Timbuk2 オーダーメイド届いた★彡

新しいかばんが欲しくて色々探していたとこ

382: トラックバックテーマ 第1481回「いつかは買いたいと思うものは?」

やっぱりここは昔からの憧れ、ハーレー一択

381: 特大かき氷☆彡

先日、一部ではすごく有名なかき氷屋さんに

380: 旅行写真三日目☆彡

3連休旅行最終日の写真です☆彡最終日は東

379: 旅行写真二日目☆彡

今回も3連休の横浜・東京旅行の2日目の写

378: 旅行写真一日目☆彡

先日の3連休に横浜・東京旅行に行ってきた

377: つれないご近所さん★彡

数年前からご近所に生息中のネコ(・ω・´)家

375: トラックバックテーマ 第1463回「水族館では何が見たい?」

やっぱり水族館といえばイルカやペンギンが

374: 新潟の祭りと言えば★彡

毎年6月末から7月の頭は蒲原祭り☆そして

373: トラックバックテーマ 第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」

物持ちはかなりいいほうかな☆カバンなんか

372: とある休日のオシャレ朝食★彡

先週の土曜日、本当なら休みなのに急遽、休

371: 夏だけど梨☆彡

今日は夕方になっても結構暑かったので久し

370: 第1452回「今「積んでいる」ものって何?」

やりたいことはたくさんあるのに、その前に

368: たまには空を見上げると小さな幸せが見つかる…かも☆彡

今朝、ふと空を見えげてたら、久しぶりに飛

367: グルグル巻き☆彡

百均でイヤホンのコードをまとめておける小

366: 偽物じゃないよ、ノーブランドなだけだよ☆彡

従兄弟が家に遊びに来る時にCROCS履いて来

365: 飲んでゲットだぜ☆彡

アクエリアスなどの対象商品についてるバー

364: 月が綺麗ですね☆彡

今夜は部分月食…らしいけど新潟では雲がか

363: iOS5.1.1の第3世代iPod touchを脱獄してみた★彡

iOS5.1.1もだいぶ安定稼働していたので愛用

353: オシャレは足元から☆彡

先日、仕事用の革靴新調しました♪オシャレ

268: トマトラーメン☆彡

六日町にある無尽蔵でトマトラーメン食べて

356: ザク豆腐☆彡

ザク豆腐見つけてきました☆ガンダム人気っ

362: GALAXY Noteに機種変★彡 

約1週間ほど前のGW真っ最中・・・スマホを

361: 黒部ダム☆彡

先日の長野ぶらり旅の後半です☆彡松本城を

360: 松本城★彡

先日、ぶらりと長野まで行って来ました☆彡

358: クラウド型ストレージまとめ☆彡

最近はクラウドサービスもすっかり浸透して

357: トラックバックテーマ 第1418回「携帯・スマホにストラップはつけてますか?」

実はスマホに限らず、持ち歩くデジタル小物

355: COVERS★彡

最近、ちょっとお気に入りのアルバム♪BENI

351: マルチモニター☆彡

ちょこっとパソコンデスク上の配置変えまし

354: ポケットWi-Fi★彡

ずっとタイミングを見計らっていたんだけど

352: トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」

やっぱり1番自分のためになったと思えるの

350: 三位一体☆

Apple嫌いとは言いつつも、最近はなんだか

349: ベアリングストラップ☆

お気に入りの小物アイテム☆大したことない

348: 毒リンゴ仕様★彡

最近のパソコンデスク周りの状態☆左からL

347: 買っちゃった★彡

ついに買っちゃった☆Mac Book Air♪いつか買

346: まとめ買い☆

最近は買い物はほとんどネットで済ませちゃ

345: 2月29日☆

特に内容はないけれど、せっかくの4年に1

344: 修学旅行★彡

先日、去年の忘年会の時に計画された小学校

335: 保護シート★彡

携帯やスマホ、iPadとか液晶画面ついてるも

343: 模様替え☆彡

ブログの模様替え完了☆彡ホントは年明けと

342: 最新自販機☆

新潟駅の一画にあるタッチパネル式の自販機

341: トラックバックテーマ 第1371回「実家ですか?一人暮らしですか?」

大学の1~3年の間だけ一人暮らししてたけ

340: トラックバックテーマ 第1369回「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」

意識の違いなんだろうけど、仕事の場合は1

339: デジタルビデオ★彡

前々から欲しかったんだけど、ついにデジタ

338: 福がきた★彡

仕事でよく呼び出される客先から連絡あって

337: 雪国パワー☆彡

とある雪国のワンショット☆彡ちょっと見に

318: 四駆

愛車のエクストレイルは駆動方式がボタンで

336: 手袋届いてた☆

この前、当たったスマホ対応手袋がもう届い

334: 味噌チャーシュー☆

今回は大雷神で味噌チャーシュー食べてきた

333: ダブル当選★彡

今、Georgiaのウィンターキャンペーンで毎

330: ポータブルナビ★彡

会社の車用にポータブルナビ買ってみた☆県

332: デカ餃子☆

今日の夕食はラーメンと餃子☆でも、ただの

331: トラックバックテーマ 第1350回「あなたは現金派?クレジット派?」

基本的には現金派☆カードはすごく便利だと

328: おみや2★彡

先月行われていた東京モーターショー見に行

329: Mission Impossible 4 : Ghost Protocolとコンセプトモデル★

現在上映中のミッション・インポッシブル/

309: 無水エタノール★彡

探しても意外と見つからないエタノール☆薬

326: おみや☆

先日、おみやげに東京ばな奈もらったヾ(*´▽

325: トラックバックテーマ 第1348回「1月のイベントと言えば?」★

子どもの頃は1月といえば、お年玉がもらえ

324: 今年のお守り★

今年も初詣でに弥彦神社に行ってお守り買っ

323: 時計買っちゃった♪

新年早々、大奮発して買っちゃった♪BURBERR

319: ウォークマン☆

先日、特売してたから、つい買ってしまった

300: レアポテチ?!

ちょっと珍しいポテチを発見☆ポテチも随分

322: 2点☆

ふと見てみたら、ポイントシールが2枚つい

321: アリエッティ×種田陽平展☆

借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展行っ

320: トラックバックテーマ 第1343回「最近、つよがり言いましたか?」

最近はむしろ強がりばかり言ってるような気

317: キャンドル☆

こんな物頂いちゃいました☆でも普段キャン

316: 放射能測定器☆

会社から期間期限付きで放射能測定器が貸し

314: 特しょうゆラーメン

今日は夕方から急遽、十日町に行かなきゃい

306: ラフランス

ちょっと前の話だけど、小さい頃からお世話

315: 光のページェント2011☆

今年もこの季節になりました☆彡新潟駅南口

313: 寒い夜だから☆

コーンスープがおいしい季節になったね☆冬

311: 応募シール☆

いつかポイント入力しようと思って机の片隅

305: Linux

今回はちょっとだけマニアックな話・・最近

308: ドライマンゴー☆

実はこれ大好きなんだよね♪最近は百均でも

312: 飛べない豚はただの…

かつて、そんな名言もあったよね☆が、しか

307: インク切れ★

愛用中のボールペンのインクがまた切れちゃ

302: 冬仕度その2☆彡

先日、スタッドレスタイヤに交換して雪道対

299: 夢は買わなきゃ叶わない★

というわけで、やっぱり我が家にもあった年

310: バイオリンベース☆

たまたま見つけたっ☆Grecoのバイオリン型ベ

297: 物は大切に☆彡

コードが引っかかっているのを気づかずに引

304: ご当地アイス☆

笹団子ソフト☆長いこと新潟に住んでいるけ

303: 「々」←これ読めますか?

ネットで面白い記事を発見したので、ちょっ

301: 冬支度☆

準備は早めにしておくにこしたことはない☆

298: 3時のおやつ☆

これ、たまに食べるとすごく美味しいよね♪

293: ゾロ目☆

ちょっと見難いけど、愛車の走行距離が33

292: ひび割れ★彡

朝、ふと車のフロントガラスを覗き込んでみ

296: 虹の先へ☆彡

実は今日(昨日?)も虹がはっきりと出てい

295: トンネルを抜けたら…

銀世界だった☆雪が降ると寒いけど、やっぱ

294: ボジョレー☆

ちょっと遅くなったけど、今年もボジョレー

291: 保護色☆

愛用中のiPod touch☆ミラータイプの保護フ

290: 紅葉☆

新潟駅南口のけやき通り★彡この辺も綺麗に

289: 投稿テスト☆彡

Facebookとブログの連動方法変えてみたから

286: アナログとデジタル☆彡

今更テレビの話…ではなくて、今回はスケジ

285: 2011年11月11日11時11分11秒

記念投稿☆彡

288: 虹★彡

久しぶりにくっきりと虹が見えたから記念撮

287: おまけ☆彡

最近の雑誌っておまけが結構豪華だよね☆BEA

273: 北海道限定★

北海道限定ポテチ?誰が北海道に行ったわけ

283: 枕カバー☆

先日、気がついたら枕カバーが変わってた★

284: トラックバックテーマ 第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」

圧倒的にミルク派です☆たまにスッキリした

279: グッピー☆

先日、生まれたばかりのグッピーもらっちゃ

272: 手作りジャム☆

ちょっと前の話だけど、仕事の取引先におじ

282: Halloweenグッズ★

時期が時期なだけにいたるところでHall

281: フル活用☆

iPadを買った理由は色々あるけれど1番やり

280: テラバイト☆

ついに買ってしまいました☆2テラの外付け

278: トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」

たぶん1日の7~8割くらいは使ってる気が

276: 自分へのご褒美2☆

ついに…ついに届いたヽ(・∀・)ノ待望の低反

277: さすがデザイナー様☆彡

先日購入してお気に入り中のアイテムiPadだ

275: 自分へのご褒美☆

迷いに迷って…ついに買っちゃった♪iPad2ヾ(

274: トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」

まだまだ全開です☆特に日中の車の中(´σ `)

271: トラックバックテーマ 第1276回「五年前の自分に一言」

なかったことにしてはいけない確定した過去

270: 中秋の名月☆

満月が綺麗でしたね♪スマホで撮ったからち

269: どれにしようかな~☆彡

夏前からの激務になんとか耐えて頑張ってい

264: 一息☆彡

ちょっと贅沢に一息つくならこれですよね♪S

266: 飲み残し☆彡

机に増え続ける中途半端なお茶たち…( ̄~ ̄

267: どこかにないかな☆彡

最近はまよチキ!見てます★まったり、ほの

258: 戦利品☆

ちょっと前だけど、ゲーセン行った時に戦利

265: 飛行機☆

今回は飛行機衝動買いしちゃいました♪もち

263: トラックバックテーマ 第1261回「クーラーの温度は何度に設定していますか?」

部屋のクーラーは常に29℃設定です☆実は部

262: トラックバックテーマ 第1259回「あなたは何県で生まれましたか?」

生まれも育ちも新潟です☆米も魚も酒もうま

261: 熱対策☆

最近毎日x2暑くて嫌になりますね(-ω-`;。)

256: 今更だけど2011年は・・・

最近良く聞くお話を1つご紹介☆彡2011年は

257: ポルシェ☆

ちょっと小銭余ってたから、ポルシェ買って

260: トラックバックテーマ 第1251回「タッチパネル派?ボタン派?」

最近はタッチパネルの機種増えてきましたよ

249: 新潟祭り☆彡

昨日・今日と長岡花火で今週末はいよいよ新

259: とある月末の豪華夕食☆

なんだかんだ1ヶ月頑張った自分へのご褒美

255: トラックバックテーマ 第1240回「土用の丑!うなぎは食べた?」

もちろんうなぎ食べました☆彡蒲焼きとか見

254: 五平餅♪

五平餅って聞いたことありますか?新潟県の

253: 干からびた?!

あまりの暑さ?!のために車の芳香剤が干上

252: トラックバックテーマ 第1236回「もらって嬉しいお土産」

基本的には何をもらっても嬉しいけど、やっ

251: 丸氷②

丸型氷の規格外の大きさに失敗したため新た

246: 丸氷①

今年の夏はかなり蒸し暑いですよね~☆彡そ

250: トラックバックテーマ 第1234回「自分を一言でいうと」

性格的なことを言うなら、わがままでマイペ

245: 桃バアム☆彡

この前、無印でこっそり見つけちゃいました

248: 暑中見舞い☆彡

7月7日です☆彡今日は何の日だか知ってま

247: トラックバックテーマ 第1230回「好きなジュースを教えてください!」

好きなジュースと言ったら、炭酸系しかない

244: 枕変えてみた☆

唐突だけど、枕変えてみた☆彡今までより、

243: 蒲原祭り♪

6月30日から7月2日まで毎年恒例の蒲原

241: ゾロ目☆彡

ついに仕事の車が大台突破☆彡3年で10万

242: リンク追加☆

ご縁があって相互リンクさせてもらいました

240: エコドライブ☆彡

実は先週末、ガソリン入れるのをすっかり忘

238: 長財布☆彡

おとなになったら欲しいアイテム・・・それ

239: あと1カ月☆彡

早いものでちょうど後1カ月で地上デジタル

237: オートサービスショー☆彡

先週の土曜日、東京出張と合わせてオートサ

236: free way

とある日のとある道☆彡どこまでも突き進ん

235: 無人島に漂着したら・・・☆彡

今回もちょっと面白い心理テスト見つけたの

234: 衣替え☆彡

久しぶりにブログのテンプレ変更してみまし

233: 夏ミンティア

なんだか梅雨が来る前に夏がきたような暑さ

232: バナーResize☆彡

先日作ってもらったバナーですが、バナーの

231: 今さらだけどバナー完成☆

ホント今更ですが、このブログのバナー出来

230: ヘッドホン☆彡

最近、密閉型のヘッドホンが欲しくてあれこ

226: グレープフルーツジュース☆彡

今のところ2年連続で健康診断で肝臓がひか

229: ダイバージェンスメーター☆彡

相変わらずSteins;Gateはまってます☆彡原作

228: 同時再生☆彡

最近また帰りが遅くなってきて、見たいアニ

227: 疲れたときは☆彡

やっぱり甘いモノに限るよね♪と、いうわけ

224: 本当はどう思ってるの?

面白い心理テストを教えてもらったのでちょ

225: 美人の湯☆彡

隠れた名湯のご案内(。・ω・。)ノ実は近くをよく

223: エル・プサイ・コングルゥ

タイトルの意味が分かる者、偶然この記事を

221: 男度アップめがね☆彡

久しぶりに新しいメガネ買いました☆彡せっ

217: キーボードカバー

唐突だけど、キーボードカバー買ってきまし

222: 戦利品☆彡

今日はお疲れのところまた例の悪友たちに夜

220: 底上げ☆彡

先日、パソコンデスクと合わせて購入したベ