煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

新潟で皇帝シューマッハが乗ったF!フェラーリを展示してるよ☆彡

実は車やバイクが大好きです♪

特にスポーツカーやレース関連のものは男心に火を付けますね(▼ω▼)

なんと新潟にイタリアのF1チームのフェラーリが展示されているとの事で嫁と見に行ってきましたよ☆彡


これが実際に展示されていた車両でございます♪


レプリカではあるけれど、フェラーリ本社が制作したもので、
なんと元F1王者のシューマッハが乗ったモデルで2005年のシリーズを戦った「F2005」だそうです(。°ー°)σ


高校の頃にF1にハマってよく見てたけど、シューマッハの速さは異常でしたね☆彡

とても10年以上も前の設計とは思えないかっこよさ♪
きっと見た目以上に相当軽いんだろうなと思いながら眺めていました(-ノ□д□-)

なかなかF1マシンを間近で見れる機会はないので近くの人は一見の価値ありだと思いますヾ(・ε・。)

新潟市中央区万代2のコズミックスビル1階で5月8日まで展示してあるそうですよ♪


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

シュウ  

おお♪

シューマッハのマシーン!!もはや懐かしい.
ボクもF1を夢中で見てたときがあります.
ニキ・ラウダとプロストの一騎打ちとか(;^_^A

2017/04/27 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>シュウさん
コメントありがとうございます(*´∇`*)
世代を感じますねぇ♪
やはり男としては一度は夢中になる世界ですよねヾ(*´▽`*)ノ

2017/04/29 (Sat) 09:39 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment