煌めきDaysこんしぇるじゅ 煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪
2017.03.05 11:54|カテゴリ:カメラコメント(2)

東京旅行写真:東京タワー編☆彡


だんだんと春めいてきましたね♪

もうブーツはしまってスニーカーを出しました☆彡
このままもう雪は降らずに4月まで行って欲しいものです(*ゝω・*)ノ

さてさて、間にちょこっと小休止を挟みましたが、東京旅行写真シリーズの続編行きますよ☆彡

今回は東京タワー撮ってきました♪


ちょっと離れたところから撮った感じ☆彡


もっと真下まで行って見上げるように撮ってみました(▼ω▼)


展望台からの眺め☆彡


スカイツリーも見る事が出来ました♪


床に花火が投影されていて綺麗でした(*´∇`*)


トップにも出したこんな映像も良い記念になりますね♪


ちょうどONE PIECEのイベントもやっていたのでチラ見してきましたよ(-ノ□д□-)


チョッパーのスノードームもありました♪

雪をピンクに染めて冬島に咲かせるシーン大好きです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


小さい頃に連れて行ってもらった事があるらしいのですが、記憶がないくらいの小さな頃の話なのでほぼ初東京タワーでした♪
やっぱり間近で見るとすごく迫力あるし格好いいですねヾ(*´▽`*)ノ

まだ東京旅行写真シリーズは続くのでお楽しみに♪


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル








関連記事
そう言えば私東京タワー行ったことないかも...
(´゚д゚`)?
最近はワンピースのイベントなんかもあるんですね!床に投影されてるのもお洒落(○´ω`)
[ 2017/03/06 10:34 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>kyonさん
案外有名すぎて実は行ってなかったパターンのヤツですね(*・∀-)b
結構色々イベントやってるみたいですよ♪
ただの電波塔ではないみたいですね(▼ω▼)
床への投影は中々良い演出でした♪
[ 2017/03/07 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆Saki★彡

Author:☆Saki★彡
相互リンクは随時募集中です♪

Twitterでもつぶやいてますヾ(・ε・。)

こっそりInstagramもやってますよ☆彡
Instagram

ブロガー特化のSNSはじめました♪

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


リンクフリーです★彡
相互リンクも大歓迎です♪

煌めきチャンネル☆彡
煌めきチャンネル
↑クリックで直接飛びます☆彡



煌めきチャンネルオープンしました☆
詳細やパスワードに関しては↑リンクをクリック(*・∀-)b
あくせすかうんた~
今まで見てくれた人


現在の閲覧者数
:

更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
バロメーター



コメント数:  トラバ数:  総記事数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
29位
アクセスランキングを見る>>
Lc.ツリーリンク
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

TweetsWind
全記事表示リンク
ブクログミニ本棚
検索フォーム
QRコード
QRコード
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブロとも申請フォーム